--------(--)


2012-08-27(Mon)

野々内商店

25日は 野々内商店とフジグラン前でのイベントのかけもちでした

野々内商店は10時からの予定でしたが
それよりも早くに開店

終了までたくさんの子どもたちが遊びに来てくれました

240825野々内商店

年に1回の行事なので 以前そろばんの先生をしていた302ちゃんも
久々に見る生徒さんが成長しているのを見て喜んでました~

野々内あんざんそろばんスクールの野々内さん
先生方 お疲れさまでした
お昼までごちそうになりありがとうございました
また次回もご縁がありましたら宜しくお願いします

katorisenkou


終わって搬出してから 今度はフジグラン高陽へ

着いた時点で私の体力はほとんど無い状態
(ため息しか出ない・・・)
今度は外なので 傾きかけた太陽の強い日差し
ジメジメした熱い空気・・・
テントをずらしながら 陽をよけるのが精いっぱいで
一枚の写真すら撮る余裕無し

「今日で37歳になりましたぁ」と
嬉しそうに話すミシン担当の営業マンT氏に
「あぁ まだ若いじゃんか」とそっけなく返事してしまい
傍に小さいスペースで出した 雑貨たちの守を302ちゃんとしたのでした・・・

いつもイベントでお世話になっているcachecacheさんファミリーが
遊びに来てくれ ステージで始まった神楽をパパさんが観てました
いつも会いに来てくれてありがとう
それだけで元気をもらえたよ

ステージの神楽の音を聞きながら思ったけど
あの暑さの中 重く厚い衣装を着るなんて・・・

昔はテレビでも真夏にこたつにはいり ちゃんちゃんこを着るなどした
「がまん大会」なるものがあったけど
熱中症という言葉もなかったし なんでみんな平気だったんだろう??
今じゃぁそんなことしたら大問題に発展しそう

そんなこんなで夕方6時に搬出完了
302ちゃんとお店に戻り 作家さんたちの作品をディスプレイし直し
帰宅したのでした。。


あぁ、真夏の外のイベントはやっぱりキツい



クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ


これからしばらくはイベント参加の予定はありません
(次回は10月末予定)
お店の事と スタッフそれぞれが作品作りに励みたいと思っています~
これからもどうぞ宜しくお願いします


プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

