--------(--)


2010-06-12(Sat)

キ ラ キ ラ

キラキラと輝くものに すごく心が癒されます

形になっていなくても ひとつひとつのビーズが陽に当たって輝いているのを見るのが大好きです

もちろん 組み合わせて形にするのも大好きですが・・・ 



スタッフの302ちゃんが アクセサリーをディスプレイするものを作ってくれました

302611

ネックレスやブレス リング ネット部分にはピアスが掛けられます

新しく作ったものをここにどんどん飾っていこうと思います


先日Mercerie Higeさんで購入したアンティークボタンにビーズを乗せて

リングを作っていますが これがまた太陽の光を浴びた時に なんともいえません

one drop61102


CRYSTALLIZED(クリスタライズ)

スワロフスキーと呼ばれているビーズやパーツが
この名前にどんどん変更になっています

持っている色の在庫が乏しくなって購入しようとしたら
スワロフスキーの名前からクリスタライズに変わっていたりするので
ちょっと淋しい感じがします

カットの数が増えていたり 新しい色が増えていたり・・・
いずれ無くなるだろうから 取っておきたくなります


高価なジュエリーやシャンデリア、BAGや時計が有名だけど
そういったものには興味がなく・・・私にはビーズで充分

one drop61101


ちまちま小さいものを作っていきます

広島ブログ


クリックして応援してもらえると嬉しいです












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

  素敵なアクセサリーがまたまた映えるディスプレー
 になりますね!
  さりげなく、きらっと光るビーズ、私も好きです♪

No title

何か作っている時って楽しいですよね
はちみつ。さんの人気商品もう無くなっていますよ
またの納品楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

