--------(--)


2010-06-20(Sun)

お店訪問

しか6208

宮島へ行ってきました~

鳥居6209

超久しぶりっ^^

Chestnutreeの編み編み作家shionさんの同級生Nさんが
雑貨屋をプロデュースしたということで連れて行ってもらいました

ひぐらし6201

「和」と「モダン」を感じさせる「蔵宿いろは」その一階にある「Zakkaひぐらし
                  (↑とってもステキなんで~^^HP見て下さいね)

日本のあちこちで、または海外で仕入れた雑貨を扱っているので
見た事のない物がきっとあると思います
基本的には日本の作家さんのものがほとんどだったような気がします

鹿の角をイメージしたオブジェ、壁に取り付けたりしてアクセサリーが掛けられます
(Zakkaひぐらしさんのblogにはキレイに紹介してあります)鉄製です

ひぐらし6202

ひぐらしオリジナル箸置き

ひぐらし62010


ひぐらしオリジナルピン・ストラップ・マグネット

ひぐらし6207


陶器

ひぐらし6206

アクセサリーも

ひぐらし6205

他にも作家さん達の素敵な雑貨がたくさんありましたよ

ひぐらし6203

ひぐらし6204


天気が悪いのは覚悟でいきましたが 幸い雨も降らず
風もあったので涼しく感じました

お昼は、あなごのてんぷら入りudonうどん定食を食べたのだけど(器からはみ出た1本もの)
写真撮るのわすれた!お腹空いててがっつきました・・・


宮島へ行かれた際にはぜひ訪れてみてくださいね


廿日市市宮島町589-4
Zakka ひぐらし



広島ブログ

クリックで応援お願いします


次回参加イベント
6月27日(日曜日)11:00~15:30
ガーデンセンターパレットさんにて。呉市押込西平町19-38
パレットガーデン雑貨市

Petit Oasis vol.1フライヤー





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

