--------(--)


2010-06-25(Fri)

atelier - tenkizu さん

今日はいつも仲良くしてもらっているKさんのお誘いを受け
東区馬木にあるatelier tenkizuさんの自宅Shopに遊びに行かせてもらいました
以前からblogは拝見してましたが、Kさんのおかげて来る事ができました

atelier - tenkizu 6256

atelier - tenkizu 6255

おっと!こちらはリビングの家具たち

とってもかわいい内装 過去に本にも載られていて
こんな空間に毎日いられるのかと思うと羨ましくて

カウンターレジは足場板のあまりを利用されていて
ご主人手作りの家具たち とても素敵でした

と、先にプライベートな部屋の一部を載せましたが
作家さんたちのステキな雑貨も紹介しますね

atelier - tenkizu 6251

アクセサリー 布小物

atelier - tenkizu 6252

atelier - tenkizu 6253

木工 革小物 リネンのBagや洋服もたくさんありました
(全て写しきれていません

atelier - tenkizu 6254

私が今回Getしたのは・・・

atelier - tenkizu 6257

やはりアクセサリーのパーツとして使えるもの

これらのお値段がびっくりするくらいのお安さ・・・

「いいんでしょうか?」と2度も振り返り聞いてしまいました

conichaさん、写真もblogリンクも快く承諾して下さってありがとう
またこちら方面に来られる事があったら遊びに来て下さいね

お待ちしています


お知らせ

7月14日(水曜日)10:00~12:00

当店にてマルチポーチを作りませんか?
革の持ち手付 1800円 持ち手無し 1500円
(講習費・材料費・ドリンク・お菓子付のお値段です)

定員4名のところあと1名受講可能です



案内QR


広島ブログ

クリックで応援お願いします










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ~♪

素敵なおうち*shopですねー!
私も前からお邪魔してみたいなーと思ってたところです・・・><*
やっぱりいってみた~~い♪♪

先日お邪魔した記事・・・アップしておきました♪
リンクも・・・事後報告ですみません~!
よろしくお願いします!^^

No title

見ました!昨日見ましたよ~v-10
とっても素敵に載せて頂いてありがとうございます
リンクもありがとうございます。
雑貨shop巡りも一日に行ける数って限られますよね
場所も、地図を頭に叩き込んで行ってるのに迷ったりv-356変に焦ります^^
また素敵なお店を紹介できたらいいなと思ってます!

No title

こんにちわぁ~♪
先日は雨の中、ありがとうございました。

こんなにステキにUPしてもらって…もぅ感激ですっっ!
またぜひぜひ、いらしてくださいね~^^
次回はたくさんおしゃべりしましょう~

わたしも今度ぜひ伺わせてもらいたいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします~^^

No title

こんにちは!
あの素敵なおうちが忘れられませんv-10
うちに帰るとガッカリです。
いや、少しでも近づけるよう頑張ります!
こちら方面へ来られる際にはお立ち寄りくださいね。
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

