--------(--)


2010-07-04(Sun)

Petit Oasis vol.1 ありがとうございました

昨日の Petit Oasis vol.1
雨にもかかわらずとても多くの人に来て頂き、本当にありがとうございました
Petit Oasis vol.1 7031

普段はあまり雑貨屋として目立たない店ですが
今回の事でより多くの方に場所を知って頂き
賑わっている様子を通りがかりの方にも見つけて頂いて。。。

早い方は一時間も早くから並んで下さったりして、整理券も急遽発行しました。
開店の10時30分から16時過ぎまでお客さんが絶えない状態で感謝感謝の一日でした。

momoirogardenさん↓
Petit Oasis vol.1 7032

Petit Oasis vol.1 7033

cache cacheさん↓
Petit Oasis vol.1 7035

cachecache7031


空コロ雑貨店さん↓
Petit Oasis vol.1 7034

Petit Oasis vol.1 7036

Petit Oasis vol.1 7038

開店時
Petit Oasis vol.1 7039

Petit Oasis vol.1 70310

お買い物に来て頂いた方々、雑貨shopのオーナー様、作家のみなさん
差し入れを下さったみなさん、嬉しさでいっぱいです

一緒に参加して下さったmomoirogardenさん chimicafeさん cache cacheさん 空コロ雑貨店さん
準備から片付けまでありがとうございました。

次のvol.2に繋がるものになったと思っています。

そしてそして 嬉しいお知らせもあります

momoirogardenさんの多肉植物hutaba
少しですがChestnutreeで
販売させて頂くことに
常時という事は難しいですがmomoiroファンの方
blogでチェックして頂き ご来店くださいね

只今9鉢 ございま~す
また画像をしますね


広島ブログ
↑クリックで応援お願いします










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ~( *´艸`)♪

Chestnutreeさんこんばんわ♪
イベントお疲れ様でした!
素敵な作品がい~っぱいですね♪
それにお客様もたくさん!!
大成功だったようですねd( ̄(エ) ̄d)☆

今月はイベント盛りだくさんのようで大変かと思いますが、
体に気を付けて頑張ってくださいね~♪

そうそう。
わたし、ブログお引越ししました!
ヤプログへ移ったのですが
また是非遊びに来てください+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

お疲れ様でした。とってもいいイベントでした♪
開店前は、行列だったのですね、、すごいv-363
私は少し時間がずれた分、すんなりと入れてラッキーv-344
どれもこれも迷ったけど、前から気になっていた「きせき」さんの小物お嫁にもらいました。
素敵な企画、ありがとうございました。

No title

りと さんへ

コメントありがとう~
そう、今月は2週間おきにイベントがあります
なかなか自分の作品が作れないのだけど、周りのみなさんの小物に囲まれているのも幸せ^^

blogちょくちょく見させてもらってました^^
お引っ越し後ももちろんお邪魔させてもらいます~~~りとさんも作品作り頑張って下さいね(V)o¥o(V)


Mint* Kさんへ

昨日は雨の中イベントに来て頂いてありがとう
木工作家の302ちゃんが会えたのをとても喜んでいました。
作家さんも、他の作家さんの作品は刺激を受けたりしますよね^^しかもお気に入りを見つけて頂いて・・・「きせき」さんもそれを知ったらとても嬉しいと思います。
お仕事忙しいと思うけど、可愛いタグの付いた作品お待ちしていますヨ(≧▽≦)
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

