--------(--)


2010-07-18(Sun)

シャレオdeたのしCueありがとうございました


8時半の搬入から夕方6時半の搬出
実に12時間でしたがお越しいただいた皆様ありがとうございました

朝の薄暗い中 ディスプレイしているところ↓
201007171

雑貨店としては一店舗お知り合いのブースさんは
いらっしゃいませんでしたが
合間に声をかけて頂いた主催のFMちゅーピーさま
他店舗のみなさまありがとうございました

20100717


終日行われた抽選会には沢山の方が訪れ、私たちも参加しましたが
超豪華景品はゲットできず残念
しかしジュースや調味料など主婦には嬉しい品々をたくさん頂いて帰りましたよ

マスコットのちゅーピーも買い物に来てくれました が
お金をもっていないでしょ!と
ちゅーピーダンサーのおねーさんに注意されていましたよ
(手にアクリルたわしを握りしめています)
20100717

とてもとても嬉しかった事が・・・
尊敬するあの河野美代子先生が私たちのお店まで来て下さいました
しかも可愛いリネンのワンピースと なんと私の作ったピアスをお買い上げに

お話も出来てとても光栄でしたし 更にblogにまで書いて下さって・・・
先生 ありがとうございました記事 ぜひ見て下さい


今回のイベントは椅子も机も最初から用意してあり
合間にランチしたりと楽しい一日でした



さぁこれからは次のわくわくのおうちに向けて
頑張っていきたいと思います専用ブログはこちら→

わくわくのおうち

4日間も開催される雑貨市です Chestnutreeは7月31日に出展しますが
楽しいワークショップやハギレ市など盛りだくさんです

お子様とご一緒に楽しめますので
どうぞお楽しみに


広島ブログ
↑クリックで応援お願いします







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント、お疲れ様でした。
搬入から搬出まで、ほんとに長期戦だったのですね。
でも、その間色々なことがあったご様子で、、うらやましいです。。

はは、ちゅーピーくんの後ろ姿。。とっても可愛いわぁ。
雑貨を前に、一瞬、素に戻ってたのでしょうね~。笑。。
しかも、河野先生がv-363
自分の作った子が、憧れの方の元へ。。。素敵な日になりましたね。。happyv-344

No title

鍵コメさんへ
いつもありがとう!
そうなんですよ、嬉しい事ですっ^^
私もソワソワ なんだか落ち着かない感じです
今度お話しましょうね^^

Mint* Kさんへ
ちゅーピーくんと一緒に写真も撮ったんだけど
くっついたら腕も背中も熱かったv-48
頭の中はどうなってんだろう??そんな事が気になってました~ 
だって何時間かおきにダンスしてたんだもん

そう、河野先生^^とってもオシャレだったよぉv-254
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

