--------(--)


2010-08-12(Thu)

お盆


今日も お店に来て下さった方々 ありがとうございました

お店の目の前に マックスバリュー高陽店さんがありますが

いつにもまして多くのお客さんが出入りされていました

ご家族連れが多かったので 帰省された方も多くいらっしゃったんだろうな


Chestnutreeも 看板を出して一日OPENしてましたよ

「こんなとこに雑貨屋さんが!」って見つけて入って来られる方もいらっしゃり

とても嬉しかったですw04




そして先日ご紹介したブレスレット 嬉しいことにいくつかお買い上げいただき


そしてこのBlogを見て 千葉県に住む友達からも注文をいただきました


Mちゃんありがとう



今日はお店にいながらまた追加で作りましたよ




写真は撮っていないのですが・・・



明日もあさってもしあさってもOPENしております~~


ぜひお越しくださいね~





広島ブログ
↑クリックで応援お願いします










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

帰省中

昨日、マックスバリュー行きました。(笑)

評論家評論家さん^^

うわぁ~ほんとですか~v-405
blogを拝見していると日本各地を忙しく飛び回ってらっしゃるからv-356今は広島なんですね~ というか口田なんですね~^^ いつかお会い出来たらいいな~テンパってまともな事喋られないと思いますけど・・^^ へへっ

そのうち

そのうち変装して立ち寄ります。変装した方があやしくてバレるね きっと。

No title

今まで様々な衣装を着てこられたと思いますが、では一番気にいっているものでお願いしますv-291ハハッ目立ってしょうがないですね~
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

