--------(--)


2010-08-26(Thu)

「野々内商店」ありがとうございました

今日はたくさんの方に来て頂きありがとうございました

そろばんスクールの子どもたちが色々と手伝ってくれて

本当に助かりましたよ~ありがとうね


文房具がとても人気で みんながお小遣いの中から

一生懸命考えながらお買い物をしてくれて・・・

3時間という短い時間でしたが 楽しく過ごす事が出来ました


野々内先生始め 他の先生方 大変お世話になりました


次回、また何かありましたら宜しくお願いします
ゆき1

そして、あさっては 高陽まちづくり推進 委員会様 主催の

高陽まつりでございます  わーい


日時 平成22年8月28日(土)   AM 11:00 ~ PM 8:00
               ※雨天の場合は翌29日(日)

会場 高陽ニュータウンふれあい広場
    並びにその周辺施設
(安佐北区亀崎1-1-6 フジグラン高陽周辺)


高陽まつり目次  テント村11:00~
           芸能発表/ステージ11:30~
           文化発表際
           子ども向けイベント
           開会セレモニー19:00~
           花火打上19:30~


テント村には楽しい イベントもたくさんです

お菓子釣りや手芸教室など・・・

Chestnutreeでは 1000円以上お買い上げのお客様先着100名様に

くじ引きを企画しました はずれは有りません

色々な景品を数多く用意していますので お楽しみに!

景品の一部をご紹介しますw04
高陽まつり景品

良い物 当たるといいですね~

明日は頑張って クジ作りま~す




高陽まつりは

主催 : 高陽まちづくり推進 委員会

共催 : 高陽地区コミュニ ティ交流協議会

後援 : 高陽町商工会


開催テーマ「地域の絆」

*****まつり開催を通じて 

      高陽地区内の地域の連帯力を高めます******


大きな地図で見る


長時間テント下にいるので 見つけたら声をかけて下さいね

暑いだろうけど 楽しみで~す


広島ブログ
↑クリックで応援お願いします










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした

明日も頑張ってください。
芸能発表/ステージ? ピコーン(笑)

柿辰丸さんへ

やはりその言葉にピコーン!ときますよね^^
明日は暑い中 くだばらないように頑張りますっ
ユニークアクセスすごいですね\(◎o◎)/
私も二重カウント、自分はカウントしないようにしています^^

ありがとうございました

今日は忙しかったけど楽しかったですねv-266たくさんの可愛い作品すごかったですv-237またイベント等でお会いできる日を楽しみにしていますv-222
楽しいひと時ありがとうございましたv-266

恵ちゃん♪ さんへ

こちらこそ^^あっと言う間でちゃんとお話も出来ず失礼しました。子どもたちのパワーに圧倒されながらあれよあれよという間でしたよね。
本当は、SHOPカードを頂きたかったんです(ToT)
うちのお店に置きたかったんです。
ホント、またご一緒出来たらいいなぁ・・・^^
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

