fc2ブログ
2010-09-18(Sat)

革+布ショルダーBag

昨日は講習会を開きましたhutaba

大きめの革ハギレを使い Bagのふた?(←ふた?でいいんでしょうか)に

使いました

講習会20100917


ヒモ部分も110センチなので斜め掛けもでき シンプルな形で

とってもオシャレだと思います


みなさん 好きなようにマチの大きさを変えたりして

とても楽しみながら作られたようです良かった~


久々の講習会でしたが 次回も革を使って何か考えようと思ってます

アクセサリーがいいかな~


来月のte-to-teイベントをはじめ12月まで いくつかお話を頂いています

日程など 詳細がきまりましたらこのblogでお知らせしますね


次回イベントのお知らせ

お散歩気分!広島・つながる・広がるハンドメイド
第3回「te-to-te」
2010年10月2日(土)・3日(日)
場所:アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場
   東棟Eゾーン2階・3階・4階


Chestnutreeは空コロ雑貨店さんと同ブースで3日に出店します!

イベントBlogはこちら→

色々な出店者さんの紹介がUPされています

第3回te-to-te

te-to-teフライヤー2

アルパーク20th Anniversaryとして 全館あげてのイベントです

お散歩気分で一日楽しめること間違いなし!

当日お隣のブースではchikoさんやwoodproさんがいらっしゃいます
そちらの作品も気になりながらですが頑張りますのでよろしくお願いいたします

ぜひお出かけくださいねkaerubbs


広島ブログ
↑クリックで応援お願いしますheart








スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文: