--------(--)


2010-10-04(Mon)

te-to-teありがとうございました

無事 終了しましたhutaba


開店から終了時まで 全く人が途切れることのないイベントでした

ずっと立ちっぱなしで 足もパンパンになりましたが

たくさんの人が色々な作品を手にとって見てくれていると

本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました


ブースの様子
te-to-te10031

te-to-te10032

イベント途中 やっと撮った1枚
te-to-te10033

ブースで足を止めて見て下さったみなさん

遊びに来てくれた作家のみなさん 差し入れくださった方

次回イベントに関して挨拶にきてくださったリトルパインさん

そして、準備からいろいろとお世話になった主催のハーストーリィプラス様ありがとうございました

また新たな発見と出会いがあり しっかりとこのイベントがプラスになりました^^


さて来月はイベントを4つ控えていますよ
111月10日(水)ガラスの里 きらきらmart(Zakka D'sさんsakusakusakuさん主催)
211月21日(日)ちゅーピーパーク 丘のてづくり市(ちゅーピーママさん主催)企業ブースで出店
311月23日(祝)東広島市黒瀬文化センター La Vie en rose Ⅱリトルパインさん主催)
411月28日(日)祇園イオンモール 名称未定(SWEET HOUSEさん主催)



時間など詳しい内容はblog内でお知らせしていきたいと思います


今後も引き続き宜しくお願い致しますhiyoko



広島ブログ
↑クリックで応援お願いします






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした。

たくさんの人出だったらしいですね♪
お疲れさまでした~~!

来月は黒瀬でご一緒出来るんだー♪
お互い頑張りましょうね☆

Re: お疲れさまでした。

わぉ~ mocoさんありがとう~♪
長時間なので疲れましたが 楽しかったです^^
黒瀬でご一緒☆こちらこそ楽しみにしています
頑張りましょうね(*^^)v

お疲れ様でした。。
大きなイベントだけに想像以上の人出で、大変だったと思います。
スタッフの皆さんのいつもの笑顔で、
そんな大変さも吹き飛ばしちゃったんでしょうね。

キャー、11月はハードスケジュールv-344
いつものちまちま攻勢で、作品作らなくっちゃ。。

Mint*Kさんへ

ありがとう~^^搬入、搬出も大変だったけどそれ以上に楽しかったので
大丈夫で~す!作家さんの作品がなければ成り立たない事v-219
来月はホント予定がv-356しかも後半に集中しているような・・・
まっ!そこは作家さんにお任せして(←無責任(~_~;)?)
楽しくやっていきましょうね(*^^)v

お疲れ様でした~

ちょっとゆっくりしたら・・・?と書きこみしようとしたらこれからもイベント参加たくさん!!!
普通は無理せず頑張って!と言うところですが・・・
無理のないようにがんばってください(*^_^*)

恵ちゃん♪さんへ

11月は忙しくなるだろーなぁ~と思ってたけどやっぱりp(^^)qでした
楽しみながら頑張りますよ~ 恵ちゃん♪も作品作り頑張って下さいね。
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

