--------(--)


2010-10-19(Tue)

発見!パン屋さん!

今日は お店のスタッフみんなで健康診断

お店を出て行く途中、ほんの少し走ったところで 

何やら可愛いお店を発見

パン屋さんでした しかも今日OPEN

NILL10191


なんとも、こんな場所(失礼か・・)にこんな素敵なお店が出来ていたなんて

車で通りすぎてしまっていたし、引き返して先にパンを食べては 体重が増える・・・

少しでも空腹で行かないと・・・


なので帰りに寄ってみました

NILL10192

NILL10193
NILL10194
NILL10195
店内も素敵 スタッフの女性も可愛い~

さっそく話しかけ 写真を撮らせて頂きました

快く承諾してくださって店長さんありがとうございました


山菜など野菜を使ったヘルシーなパンが多かったです

私は山菜のフォカッチャとごぼうの入ったパン
 チーズとブルーベリーの入ったパン(ちゃんと品名見てない・・

朝から何も食べていなくて 腹ペコだったけどちゃんとセーブしましたよ

Chestnutreeにお越しの際には ぜひ寄ってみてくださいね

徒歩で行ける距離ですよ~

肝心な定休日や営業時間 住所までも聞くのを忘れた私たち・・・
次回調べて報告しまーす


広島ブログ
↑ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします


あ~そういえば今日体重を計る時 私がネックレスまで外していたのを
笑われた
そりゃぁ 笑うわな~
 4年ぶりに体重計に乗って 4キロ増えてた ガ~ン









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

パン屋さんオープンしたのねぇv-45
勤務先の近所なので行ってみま~すv-274

Re: No title

つーさんへ
コメントありがとう!
そっかぁ 勤務先と近いから出来ていたのは知っていたよね?
お昼に行くところが増えたねv-290
美味しそうなパンがたくさんあったよ~e-424

No title

はじめまして!
パン大好きなのでタイトルみてお邪魔させて頂きました(*^。^*)
店内の雰囲気もよさそう~
また詳しく紹介してくださいね♪

Re: No title

kenayamamaさんへ
コメントありがとうございますv-22
パン屋さんってとってもオシャレでパン以外にも内装とかインテリアとかすごく素敵ですよね^^
さっそくまた行って調べてきますっ!
よかったらまたblog覗いてみてくださいねv-421

おいしそうですね。

こんにちは。私もパン大好きなので、すごく気になるお店です。 見ているとお腹すいてきました....。
Chestnutreeさんに行くときには、パン屋さんもセットで行こうと思います。できれば、近々行きたいなぁと考えてます。
エコクラフトカゴなど、ほかのも見ました。どれもステキで、実物がすご~く見たいです。

ん?

どの辺じゃろ?
近くにたいやき屋さんができてたのは先週つけたけど・・・。

Re: おいしそうですね。

hachiさんへ
こんにちは^^お腹が空いているときに行くと絶対に買いすぎてしまいますよね(^^♪
ぜひぜひパン屋さんとセットで!しかもこれまたちかくにタイ焼き屋さんも出来ています
う~(=_=)ダイエットの大敵!?たまにはいいよね~^^

Re: ん?

柿辰丸さんへ
うふふ~ 郵便局へ向かう道、側道がありますよね?
そこによくタクシーが止まってます。お好み焼きやさんがあって2軒隣りです^^
タイ焼きやさん、これまた几帳面そうなおじさまが焼いてらっしゃるんですけど外側がパリッとしていて美味しいんですよ。ひょっとしてもう食べられました?私これまで3匹食べました。

祝・健康診断

こんにちは。健康診断どうでしたか。
血液検査、痛いですよね^^;v-74
私も最近体重計が怖くて。。

おいしそうなパン屋さん見つけて良かったですね。
今度行ってみます。

Re: 祝・健康診断

みぃさんへ
コメントありがとうございます(*^^)
健康診断はドキドキしながら行き、でもとても事務的に進んだのであっという間に終わりました^^
パン屋さん、行ってみてくださいねv-218
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

