--------(--)


2010-02-09(Tue)

新しく・・・




納品がありました!


Dorothyさんから


たくさんのレザー小物、コサージュ、BAGなど・・・
レザー小物



この日カメラを忘れて(というか、カメラからSDカードを抜いたままお店にきてしまった


ガ~~ン!


なので、携帯のカメラで撮ったのですが、この他にも


素敵なネックレスやバネポーチ・・・


斜め掛けの出来るドイリー付きのポシェットなど


本革なのでとても柔らかいです


お店の大きな鏡の前で、ぜひお試しくださいっ^^



Mizutama Latteさんからは


可愛いあみぐるみの

マトリョーシカちゃん^^  大・中・小 3個セット
マトリョーシカ

この作品は前回納品に来ていただいたとき


お店の中にいらっしゃった別のお客さんが購入されて^^


店の棚に飾られることなくお嫁に行きました


・・・なので、「また作って~」とお願いしたところ


本日持ってきて下さいました


お店の外から見える位置にマトちゃんがいます


外を眺めています^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

