--------(--)


2010-11-06(Sat)

ゴージャス&北欧

二人の作家さんからの納品ですkaeru1


まずはDropsさんの作品から

と~ってもゴ~ジャスな 総レースシュシュ
Drops11041
1つは既に お嫁に行きましたが     プレゼントにもいいですね
Drops11042

こちらは ひよこの形をした Bag↓
Drops11043
持ち手が革になっています

リバティビニコポーチ↓
Drops11044


ぜひお店でご覧下さいね


そしてfait a la mainさんの作品です

リバーシブルベビースタイ×4↓  リバーシブルコースター2枚セット↓
fait a la main11051

クロス式抱っこひも↓
fait a la main11052
とってもお洒落ですよ

気になる方はお早めにどうぞheart


そ~し~て~
次回参加イベント いよいよ来週水曜日

kirakiraフライヤー
11月10日(水曜日)10:30~14:30
ガラスの里ベネツィア館2階 →きらきらmartイベントblog

11月13日(土)春日野つながるつながる秋の住宅展

11月21日(日)丘のてづくり市 ちゅーピーパーク

11月23日(火・祝)La Vie en rose Ⅱ 東広島市黒瀬文化センター

11月28日(日)HANDMADE PARTY  祇園イオンモール

12月4・5日(土・日)サンタのおうち 観音マリーナホップ


クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました

昨日は色々とありがとうございました!
たくさんの可愛い雑貨達と楽しいおしゃべりで過ごせてとても嬉しかったです。

これからイベントラッシュでお忙しいでしょうが頑張って下さいね♪
またお店に伺わせて下さいませ~v-344

Re: ありがとうございました

みか。さんへ
とっても楽しかったです。
写真の勉強をしたくなりました^^
教えて頂いたサイトも、時間のある時にやってみます!

また遊びに来て下さいね。お待ちしていますv-22

ありがとうございます~♪

v-322昨日は初納品でおじゃましましたe-466
こちらでのコメントでは初めましてe-446

こんなに近場に素敵な雑貨屋さんがあったなんてi-189
それも、委託までさせていただける事になって、ほんっと嬉しいですe-349
店内の作家さん達の素晴らしい作品たちに並んで置かせていただけるなんて恐縮ですが、これからどうぞよろしくお願い致します~e-459

これからのイベントラッシュ、頑張ってくださいね

Re: ありがとうございます~♪

yumeさんへ
こちらこそご来店、そして作品ありがとうございました。
とっても明るい方でv-290作品もとても可愛くてさらにお店が明るくなります

納品は無くても、お買いもののついでにお店に寄って下さいね^^
これからツリーv-255など飾り付けもしますのでv-266
私たちこそ色々とお世話になります。どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

