--------(--)


2010-02-11(Thu)

行ってきました!



今日はお店のスタッフ三人でお出かけ
baby-ani

ひとは館

最初に行ったのは、安芸高田市向原町にある「ひとは館」
手づくり縄文アイスが有名で、そちらも気になりながら1番の目的は「陶器」
そこで働いている若者達が一つ一つ丁寧に作りあげた可愛い器たち、形も大きさも微妙に違いそこがまたいい!

値段もお手頃で気に入ったものをたくさん購入^^

お昼のランチの予約時間が迫り
アイスを食べるどころではなくなったので
そこから可部にある「Chimi cafe」へ…

chimi cafe1

chimi cafe2

手づくりの建物に感動しながら店内へ
色んな小物一つとってもこだわりが感じられ
イスの下には荷物を入れられるように
一人一人にブランケットまで…ランチもボリュームがあり、美味^^
しかもケーキとドリンクがついてお腹いっぱ~い

ランチ1

ランチ2

ケーキ&ドリンク

お店を出て、高陽方面へ…「maison de cloth」さんへ
ここではおしゃべりと店内の商品に夢中になりすぎて写真すら残っておりません・・・ごめんなさい

布や資材を購入しました
お店の方もとても感じが良くて
明日とあさっては仕入れに旅立たれるそう・・・
いいなぁ
また新しい商品が入るそうなので
行ってみたいな・・・


今日訪れたお店で、またShopカードをたくさんGet
店に置くので、ぜひ来店の際にはお持ち帰り下さいね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 

素敵なお店を3件も巡って、贅沢な時間を過ごされたんですね~♪
とってもうらやましいです。。(*´∇`*)
chimi cafeさんは、私もチェックv-363していたところです。
すごいボリュームですね、美味しそうv-359
今度お邪魔した時にshop cardいただきま~す。

Re:  

ぜひぜひ、カードたくさんありますので
チェックしてみてくださいねv-221
お待ちしてまーすv-10
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

