--------(--)


2010-11-10(Wed)

きらきらmart ありがとうございました!

きらきらmart 朝早い時間から沢山のお客様に並んで頂き

本当にありがとうございました

風が冷たかったにもかかわらず 1時間以上も前から並んで下さって

感謝の一言しかありません


きらきらmartの出店は初めてでしたが

今後もご縁があればぜひ参加したいと思ったイベントでした


主催のzakka D'sさん sakusakusakuさん およびスタッフのみなさん

お疲れさまでした。お世話になりありがとうございました。


イベント直前のブースは・・・
きらきら11101

反対側からちょっと引いて撮ってみました
きらきら11102

開始直後の様子は・・・
きらきら11103
うぉぉ~ すごいですね

お気に入りが見つかっているといいな


本日11/10付けの中国新聞にミシンのオアシスとして広告が載っているらしいので

ちゅーピーblogも合わせ ぜひご覧ください! 


ということで Chestnutreeの次なるイベントは~

今週土曜日

11月13日(土)
春日野つながるつながる秋の住宅展

この春日野のイベントも初参加です
お誘い頂いた手作り・ハンドメイドママの店 「Leche れちぇ」さんに感謝

新しい綺麗なおうちの並ぶ 住宅展示場でのイベント 楽しみ

防寒着きて挑みますぞ

いろいろ楽しめるショーなどありますので ご家族で遊びに来て下さいね

お待ちしています



他 参加イベント

11月21日(日)丘のてづくり市 ちゅーピーパーク
丘のてづくり市2010.11


11月23日(火・祝)La Vie en rose Ⅱ 東広島市黒瀬文化センター
La Vie en rose Ⅱ2010.11


11月28日(日)HANDMADE PARTY  祇園イオンモール


12月4・5日(土・日) サンタのおうち 観音マリーナホップ



そして いつもBlogをご覧になってくださっているみなさまへ

ミシンのオアシスそして同時に立ち上げたHandmade shop Chestnutreeは
今月の11日で1周年を迎えます
日ごろのご愛顧に感謝をこめて
11日より30日までの間、当店にて500円以上のお買い物をしてくださったお客様に
プレゼントを差し上げます
 (イベントは除きます)
ぷちケーキタオル
3つの内一つをお選びください。数は充分にご用意していますが
お好きな色が無くなった場合お選びいただけなくなりますので、その際はご容赦下さい。

いよいよ明日からです。

お楽しみに

クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様でしたe-68
私も行きましたぁ~。9時40分頃についたのですが、すでに数十名の方が並ばれてましたよ。
会場内の熱気がすごかったですね。
とても楽しい時間をすごせました。
イベント続きですが、お身体気をつけてください。

Re: No title

hachiさんへ
コメントありがとうございます
寒い中並んで頂いて本当に嬉しかったです。
会場の中のみんなは目がきらきらでしたよ^^
好きなものを見ていると癒されますよね
hachiさんも友達と楽しく手作りされていますね
ハリネズミを見るといつも思い出します。
実はうちの玄関にもハリネズミくん、います^^


イベント、お疲れ様でした。
前日夕方からの荷造り、当日も朝早くから大変でしたね。
私たち作家の夢も一緒に積み込んでいただき、ありがとうございます。
そうそう、秋のイベントは始まったばかり。お体に気をつけてください。
私も追加の作品、ちんまり作りま~す。。。

Re: タイトルなし

Mint*Kさんへ
コメントありがとうございます^^
ホント、イベントラッシュの始まりですよぉ~v-22
体調崩さないようにv-356気合入れていかなくちゃv-220
みなさんが気持ちを込めて作られた大切な作品。
色んな場所に行って喜ばれるのが嬉しいですv-10
Mint*kさんもちんまりたんまりお願いします^^

お疲れ様でした~

きらきらmartお疲れ様でした~。
たのしいイベントでしたね。
ぜひ今度お店のほうにもお邪魔しますね。
次のイベントも頑張ってくださいね~。

Re: お疲れ様でした~

Le bois さま
初めてお会いしたのに普通におしゃべり出来たのがとても嬉しかったんです^^
ぜひぜひお店の方にもいらして下さいね
お互いにイベント頑張っていきましょうv-391
またお会い出来るのを楽しみにしています。

お疲れさまでした。

one dropさん
きらきらmartお疲れさまでしたぁ。
大盛況でしたねェーー。
なんかあっという間に時間が経ちましたよ。
またご一緒できるの楽しみにしてますね♪
イベントラッシュ 体壊さないように
頑張ってください!!
応援してます。
wakachiko

Re: お疲れさまでした。

wakachikoさんへ
ホントに楽しいイベントでしたね^^
楽しくお喋り出来てお腹のわずかな筋肉(あるのか?)がよじれました。
wakachikoさんこそお身体お大事にv-356
こちらこそ次にご一緒できるのを楽しみにしていますよ。
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

