--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-24(Wed)

ラヴィアン・ローズⅡありがとうございました!

月曜日のとはうってかわって なんとも良い天気で

ホール内は日焼けしたかと思うくらい暑かった

朝の出発時点では風が強く 洗濯物も外に干せず

でもだんだんと黒瀬へ近づくにつれ お天気快晴

初めての出店でしたが 搬入・搬出も楽で 多くの方が来場され

とても楽しめるイベントとなりました

開始直前の様子↓
ラヴィアン・ローズⅡ11232

ラヴィアン・ローズⅡ11231

始まったらいっきに
ラヴィアン・ローズⅡ11233

なんとですね!今回初めて 自分が出店しながらも

 他の出店者さんmore-grainさんのワークショップ「キャンドルボックス作り」に参加

こんな素敵なキャンドルボックスが簡単に作れましたよ
ラヴィアン・ローズⅡ11234
嬉し~
イベントに駆けつけてくれて さらにお店番も変わってくれたMちゃんありがとう

更にお隣のfabric*BLUEさんではチャームを購入↓
チャーム

ガーデン工房 楓季庭さんでは自宅用に こんな可愛いリースを購入↓
リース
自宅玄関の表札の下に・・・

主催のリトルパイン様スタッフの皆様 片づけもそこそこで帰った私たちをお許し下さい

大変お世話になり 本当にありがとうございました

エゲレスからのゲスト
 ヤン・レノンさんの イベントの最後を締めくくる歌も最高でしたよ!

ラヴィアン・ローズⅡ11235


それでは さらに次へのイベントの為 本日からも準備に大忙しです

頑張りますので 応援宜しくお願いします

広島ブログ
↑励みになりますのでクリックお願いします



次回参加イベント

11月28日(日)HANDMADE PARTY  祇園イオンモール
HANDMADEPARTYフライヤー

12月4・5日(土・日)サンタのおうち 
        広島フェスティバルアウトレット  マリーナホップ
サンタのおうちフライヤー221111


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
ガーデン工房 楓季庭です。
お会いできてよかったです。
おまけに、リースまでありがとうございます。
日曜日もよろしくお願いします。

Re: No title

まろんダンナさん

昨日はお疲れさまでした。
こちらこそ、お話が出来て良かったです。
次は日曜日、イオンモールですね!
年末に続く楽しいイベントになりますようにv-291
体調に気をつけながら頑張っていきましょうね~(^^♪

お疲れ様でした。

Le8:huit/huitiemeのhiroと申します。
昨日はお疲れ様でした。
主人がお世話になりました。ありがとうございました。
子供の看病で行けなく、とっても残念でした・・・
今度お店の方に伺わせていただきます♪
ありがとうございました。

お疲れさまでした!

こんちくわ~(・∀・)

昨日は遠いところ出店頂き、ありがとうございました。
西側のブースは、日当たりが良すぎますね。
次回の改善課題としたいと思います。
イベントが続くようですので、お体に気を付けて
がんばって下さいね~( ^ω^ )

Re: お疲れ様でした。

Le8:huit/huitieme hiroさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、お世話になりました
奥様にお会いできなかったのは残念でしたが ご主人お一人でも頑張っていらっしゃいました^^
お子様、早く元気になりますようにv-421
shopカードも頂き、ぜひお伺いしてみたいと思いましたv-290
イベント等で一緒になった時はどうぞ宜しくお願いします。

Re: お疲れさまでした!

ヤンシー@リトルパインさま

昨日は大変お世話になり、ありがとうございました
とても楽しいイベントで、パンもコーヒーもそしてワークショップも楽しみました。
同じフロアーでフードコートがあると買いやすいので 嬉しかったです
また 今まで交流のなかった方々と沢山お話ができ、とてもプラスな一日でした
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ありがとうございました

昨夜はイベントでお疲れの所ご参加いただきありがとうございました。このキャンドルボックスが欲しいのですよ。昨夜、さとう珠緒さん似と言いましたが長澤まさみさんにも似ていますね。(笑)

No title

昨日は、お隣で楽しく過ごさせていただきありがとうございました~♪
本当に能天気なもんでお隣にいらっしゃることに気が付かず(汗)
日当たり良すぎて日焼けするんじゃないかと思いましたが次回は室内でもテントでも立てるか。。と(笑)
またゆっくりお会いしたいです(^-^)

お疲れさまでした!

いろいろいろいろまとめてありがとうございました~☆
うちみたいなグリーン系が日当たりのいい場所のほうがよかったのかな?
日焼けはイヤだけど。。。

私も楓季庭さんのリース買ったんですよ~♪
生ものではない乾いたリースが欲しくって(笑)

毎週続くイベント、頑張ってくださいね。

No title

昨日はありがとうございました
お話していて楽しくて素敵な方だなぁと思いました
きっと お話目当てで来るお客様もいるんだろうな^m^
誰かに似てると思ったらほんとだー
長澤まさみさんに似てる~

Re: ありがとうございました

柿辰丸さんへ

んまぁ~v-405柿さん 何か差し上げないといけないですねv-411
私はビーズのアクセサリーしか作れませんが それでいいでしょうか?
キャンドルボックス とっても素敵ですよv-218 中のキャンドルもゆらゆらするようにうまい事できてます。やはり次のワークショップを狙うしかないですね^^

Re: No title

fabric*BLUE さんへ

昨日はお疲れさまでした。
fabric*BLUE さんとお隣のブースでとても嬉しかったです~
私なんて、昨日いらしていたkinukoさんに3~4回名刺渡したくらいですから全然気にしないでくださいv-411テンパると何をするかわからないんですよv-356困ったもんです

テント!いい考えですねv-391 それ採用ですねv-218v-291
お話もすごく楽しかったし、嬉しいレシピも頂いたので頑張って作りたいと思います。

Re: お疲れさまでした!

mocoさんへ

昨日はお疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました!
多肉ちゃんたち、今日の夕方には半分お嫁に行きましたよv-22

mocoさんもリース買われたんですね、可愛いv-343から一目見て決めちゃいました
確かに!乾いたリースv-411
また年末にお会い出来るので楽しみです。宜しくお願いします。

Re: No title

やっすんさんへ

こちらこそありがとうございました
まぁ~やっすんさんにも何か差し上げなくては!
しかし今まで一度も言われた事がないので こっぱずかしいですv-356
ていうか、私の方がかなり年上なんで・・・v-394

そうそうそれを言った方がキャンドルボックスが作りたくて 2度もチャンスを逃したらしいですよ

またいつかイベントでキャンドルボックスの企画をお願いします^^
あれはいくつか欲しいと思う人もいらっしゃいますよ ほんと素敵です
作れて満足~v-398
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

