--------(--)


2010-11-25(Thu)

イベント開催決定~

なんと年末 みんな大忙しの時期に イベント開催しますよ~!

12月26.27.28日(日・月・火)
ミシンのオアシス店内にて
PetitOasisvol.2フライヤー

Petit Oasis vol.2 2010ありがとう 3days shop

場所 ミシンのオアシス
   広島市安佐北区口田4-5-26

連絡先 085-845-1610
 

参加shop 26日(日)27日(月)28日(火)参加
cachecache
空コロ雑貨店
Chestnutree
26日のみ momoirogarden
27日のみ miji華bana
28日のみ ガーデン工房 楓季庭

最終日の13時からは スイーツデコ体験(SWEETHOUSEさんから資材提供)があります
30名様限定となっていますので当日13時より随時受付致します
一つ500円を予定していますが、画像がまだなので出来次第upしますね


各日先着お買い上げ50名様にプレゼントを用意していますのでお楽しみに~



変更などがある場合は このblogでお知らせします




さてさて 前回の記事の続きですが

イベント「La Vie en rose Ⅱ~バラ色の手作り市~」のあと
 302ちゃんと私が向かった先は・・・
食彩房ほんだ

高陽で広島ブログに登録しているメンバー もしくは たまたま来れる人で行われた(誰でもいいんだ^^)
第3回「広島ブログ」高陽オフ会
参加してきました^^

ほんだ2211231

料理がとても美味しかった~

しかもここの器は お店の方が自ら作られているんですって
センスのいいものばかりでした

幹事のebikoさん以外の方はみんな初対面で 最初は緊張したのですが
色んな話で盛り上がり 時間はあっという間に過ぎてしまいました

2次会はカラオケへ 歌手並みの歌唱力を持つebikoさん みなさんもお上手
ビックリでした

悪役商会「柿 辰丸」の世界  柿辰丸さん(チャゲアスまた聴きたいです)
ifナイター中継  ebikoさん(美声)
院長のひとりごと  やまさん(20年後のお店の名前は私が言った名前で)
我が道をいきまっす! で 、 どっちの道?   さすけさん(ご近所でしたね)
安佐北屯田兵   屯田兵さん(美味しい野菜待ってます)
新 天空の学び舎日記   164goさん(このお名前の意味がようやくわかりました)

みなさん楽しい方ばかりでした ありがとうございました!
またお会いしましょうね



広島ブログ
↑クリックで応援お願いします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそうなイベントが♪♪

お客さんとしても仕事が休みならぜひぜひ行きたいです~e-266
イベント前にまた納品に寄らせてくださいねe-446

美味しいものいっぱい食べて、イベントづくしも乗り切ってくださいねe-271

No title

さとう玉緒さん、こんばんわ。鳩山です〈違う)
昨夜はありがとうございました。
とっても楽しいオフ会でした。

国政の場でも、そうでしたが
今回も更にはじけてしまって
国民の皆様に多大なご迷惑をおかけしました。

これに懲りず
今後ともよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした!!

昨日は盛り上がってあっという間でしたね!
名付け親なのでコーヒーサービスしますね♪

Re: 楽しそうなイベントが♪♪

yumeさんへ

わーいv-437納品、いつでもお待ちしています
もしもお仕事の都合がつけば遊びに来て下さいねv-516
美味しいもの食べなきゃね 上げ膳据え膳 嬉しいよね~v-391

Re: No title

164goさんへ

163いや鳩山さん この間は政権大荒れ・・といったところでしたね
国民のみなさんもきっとご理解いただけたと思いますよ ご安心ください

ところでオフ会二人で参加して思ったのですが
ハンドメイドの作家名はあっても私たちの場合呼びにくい名前なんです
ebikoさんみたいに呼びやすい名前 ないですかね?^^
わたしは「たまお」ですか?それだけだとオッサンみたいですよね
「いくお」とか「くにお」は嫌ですよ

Re: お疲れさまでした!!

やまさんへ

わかりました。では毎日行きますねv-273
人の夢に乗っかって色々考えていると アイデア湧いてワクワクしてきます

20年後だとアルバイトでも雇ってもらえそうにないから やはりお客さんで行きますv-290

No title

火曜はお疲れ様でした。
あはは、「たまお」は嫌ですよね。
あのカラオケに行ったらまた「やすこ」って呼ばれますよ(笑)
それにしてもハモリがお上手でびっくり♪
またご一緒しましょう。

イベント頑張ってくださいね!

Re: No title

ebikoさんへ

ええ 「たまお」はちょっと古風ですね~
でもシャトーでは「やすこ」かぁ・・・もうこの際名前を使い分けた方がいいですかv-411
足したら「たまこ」 いやこれもどうか・・・
今までのあだ名が「ゆきんこ」とか「さるこ」とかですよ
そのうち鳩山さんが何か考えてくれるかもしれません
待ってよっと!

ebikoさんのレパートリーはまだまだあるはず!また聴きたいです!

No title

そですか。

考えてみたんですが
「チェスナ」ちゃん
「ナツリ」ちゃん。

二人合わせて…。

すみません。力不足です。

Re: No title

164goさん

さっそくありがとうございます
ちゃん、まで付けていだたいて・・恐縮です

ですが、これは・・・なんとも・・・
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

