--------(--)


2010-11-29(Mon)

HANDMADE PARTYありがとうございました!

イオンモール 広島祇園店でのイベント、たくさんの方にお越しいただきました
ありがとうございました

今回はCacheCacheさんとコラボブース↓
HANDMADEPARTY11281

CacheCacheのゆうあさんの羊毛作品がとても可愛いらしい↓
HANDMADEPARTY11282
雪だるまは大人気で 完売してたみたい


今回のイベントもとても楽しめました
ブースに立ち寄って下さったお客様、各出店者の方 
今回参加はしていらっしゃらない 他Shopの作家さま方
声を掛けていただいてありがとうございました
はちみつ。さんnobuchanさん差し入れありがとう

いろんなイベントに参加させてもらって 覚えてもらって
どんどん 繋がりが広がっていくのをとても嬉しく思います


主催のSweetHouseのmaririnさん、大変お疲れ様でした
まだまだ年末までやる事が盛り沢山で、休む暇もないとの事
大変だぁ~  頑張ろうね~


さて、次の土日も引き続きイベントです
今回は初の二日連続出店、しかもこれまた初のワークショップをいたします

クリスマス前のイベントという事で↓
ワークショップ

ブーツ、ミトン、ツリーの形をした木に
レース、ハギレ、スパンコールなど そしてスタンプをペタペタ
  色んな素材で飾り付けてオーナメントを作ってもらいます

これだったらお子さんもお父さんやお母さんと一緒に楽しめますね

一つ200円 一日50個限定
席が空いていれば随時受け付けいたします

自分だけの作品作りを楽しんで下さい

ぜひChestnutreeブースに遊びに来て下さい
お待ちしています


12月4・5日(土・日)サンタのおうち 
        広島フェスティバルアウトレット  マリーナホップ
4日 10:00~17:00
5日 10:00~16:00
サンタのおうちフライヤー221111


そして 年末は!

Petit Oasis vol.2 2010ありがとう 3days shop
12月26日27日28日
10:00~16:00 最終日は15:00まで

 
各日お買い上げ先着50名様にプレゼントがあります!

参加ショップ
26,27,28日
cachecache
空コロ雑貨店
Chestnutree

26日のみ momoirogarden27日のみ miji 華 bana
28日のみ ガーデン工房 楓季庭 
       スイーツデコ体験(資材提供 SWEET HOUSE)

※ デコ体験のサンプルは画像が出来次第UPします!

PetitOasisvol.2フライヤー

広島市安佐北区口田4-5-26  ミシンのオアシス店内にて
地図↓

大きな地図で見る


広島ブログ
↑クリックで応援お願いします







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

むふ

この地図の中に我が家も実家も載っているww

Re: むふ

柿 辰丸さま

むふふ~^^ではあの柿さんカラーの車も駐車場に写っているかな?
探してみるかな^^
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

