--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-20(Mon)

雑貨石鹸 入りました^^

手作りせっけん工房いといとさん

数か月前からぜひうちに とお願いをしていましたが

完成までにかなり日数を要するとのことで 楽しみにしていたところ・・・

itoito221218

届けに来て下さいました

今回は小さなサイズで お手頃価格

ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

香りが試せるようにと サンプルも置いて頂きました

ここでいといとさんからせっけんについて・・・

ライン2ライン2
オリーブオイルやスイートアーモンドオイル 食品レベルのオイルやシアバターなど
リッチでフレッシュな材料を厳選し 一つ一つ丁寧に手作りしています
優しい泡立ち ほのかな香りを楽しんで下さいませ
なお、このせっけんは薬事法上の「化粧せっけん」ではなく「雑貨せっけん」です
ご使用に際しましては、お客さまご自身のご判断でお願いいたします
ライン2ライン2

ぜひみなさんもお試し下さい~




先週は、年末のイベントをご近所の方に知って頂くため

ちまちまコルクボードに文字を切り貼りしてみました

フライヤーも知り合いの方に配って頂いたりしているんですが

毎日お店の前を通る方もいらっしゃるはずなので

ふと目にとまるような ものを・・・と  こりゃごちゃごちゃしすぎたか!?

かんばん1

かんばん2

と、そうです! 何か気づかれたあなたは素晴らしい

うちのお店の5軒隣に 加川鮮魚店さんがあります

イベントに参加して頂く事が決まりました

私はここの「南蛮漬け」がお気に入り

「子のたいたん」とか(広島弁ですね、これが品名になっています)
晩御飯のおかずに大助かりのお惣菜も色々置いてあります

こちらの若旦那さん とてもきさくで明るい方 イベントや雑貨も大好きなようで
買い物をした際にはついつい 色々なお話をして長居をしてしまうんです


年末のイベントには加川鮮魚店さんの「ひつまぶし」「ちらし寿司」を販売します
3日間おいて頂く予定ですが 数の方はまだ未定です

決まったらお知らせしますね

ぜひお楽しみに~kaeru2


広島ブログ
クリックで応援お願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おいしそうに見えるのは
食い意地がはってるわたしだからでしょうか。
とてもすてきな気になる石鹸ですね―。

ありがとうございました!

日曜日、お忙しい中みっけ!に来て下さり、本当にありがとうございました!
おかげさまで大成功に終わりました(*^_^*)
来週はchestnutreeさんのイベントですね!
帰省するので行けないのが残念でしょうがないですが、来年を楽しみにしています。
頑張って下さいね!

これから手作り石けんを取り扱われるのですね~、ますますお店に行くのが楽しみになりました♪

Re: No title

164goさんへ

忘年会シーズンも真っただ中ですね
宇宙遊泳から毎回ちゃんと戻っていますか?^^
偶然ですね、私もせっけんが美味しそうに見えるんですよv-219
置いているだけで癒されますv-290

Re: ありがとうございました!

みか。さんへ

イベント本当にたくさんの方が来られて大盛況でしたね。
大変お疲れさまでしたv-291
お店の定休日が日曜日になったので「よし!行けるぞ」と意気込んでいたのに
息子の用事に付き合わされあの時間になってしまいましたv-356

ホント、みか。さんのblogに書いてある通り需要と供給の事・・・
当日始まるまでがとても不安ですよね
足を運んで下さるお客様には毎回感謝の気持ちしかありません
雑貨を眺めているだけでも心が和む その気持ちは作る側も見る側も同じ^^

今年のイベントは終了されましたが また作品作り頑張って来年のイベントに蓄えて下さいね~
気をつけて帰省なさって下さ~いv-341



> 日曜日、お忙しい中みっけ!に来て下さり、本当にありがとうございました!
> おかげさまで大成功に終わりました(*^_^*)
> 来週はchestnutreeさんのイベントですね!
> 帰省するので行けないのが残念でしょうがないですが、来年を楽しみにしています。
> 頑張って下さいね!
>
> これから手作り石けんを取り扱われるのですね~、ますますお店に行くのが楽しみになりました♪

よろしくお願いします

ご紹介ありがとうございます
もちょっと何かと思って
イベント用にバスソルト作成中です。
どうでしょう???

あのリンク先よく見つけましたね~
びっくりした!誰にも教えてないのです・・・
すみませんが↓でお願いします。
http://itoito1014.exblog.jp/

末永いお付き合いがさせていただけるよう
頑張りたいと思いますので、
ヨロシクお願いいたします。

Re: よろしくお願いします

いといとさんへ

コメントありがとうございます!
blogのアドレスv-356大変失礼しましたv-436
ずいぶん前に検索をして開いたページをずっとお気に入りに登録してまして・・・
おぉー!うちを紹介していただいてありがとうございますv-291

バスソルト、いいですね~ いままでにない物を置いて頂けるので
お客様もきっと喜んで見て下さると思います
イベントまで近いですが頑張って下さいっ
宜しくお願いします~v-441楽しみ~v-343

気になるお店

こんばんは。
歌う剣士!ジョセと申します。

加川鮮魚店・・・、
行ったことないんですが、
実はめっちゃ気になってるんです。

お正月のお刺身頼みに
行ってみようかなぁ…。

Re: 気になるお店

ジョセ さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
加川鮮魚店の若旦那さんはとても楽しい人なのでジョセさんも意気投合すると思います^^

ジョセさんのblogにもちょこちょこお邪魔させて頂いていますが
先日の記事に載っていた、飲酒運転のシュミレーション?
私、リアルタイムでニュースを観ていたんですよ!
しかも「うっそじゃぁ~ ほんまにぃ~?」とか言いながら笑ってしまいました
すみません。本当にそんな風に、メガネ掛けるだけでなるんですね(~_~;)
気持ち悪くなりそうですね。お~怖い~
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

