--------(--)


2010-12-25(Sat)

いよいよ 明日から

3days始まります!

忙しい中 作家さんたちから納品もありました
とてもありがたいです

写真だけ撮って 品名もきちんと確認しておらず・・
それでもご紹介させて頂きますね

Dropsさんからは
baby3
Drops221225

なんと 食事の時には下のポケット部分(裏側にあるんです)をひっくり返し
食べこぼし防止になるスタイ
普段はスリムな形で使用できる優れものですよ
もちろんビニールコーティング製

お次はmarunmarunさんから
baby3
marunmarun221225

昨シーズンの冬に大好評だった フード付きマフラー
めちゃくちゃ重宝する事間違いなし 
これからうんと寒くなるので大活躍するでしょう

ふわふわウサギちゃんセットです
これもまた昨シーズンは 雪だるまバージョンで完売したもの
ちょこんと被ったベレー帽が可愛いすぎます

Bagにがまぐちもありますよ
ぜひお手に取ってごらん下さいね


明日からのイベントに向けて 今日はcachecacheさんと空コロ雑貨店さんが搬入
ちょこっと ご紹介しますね
店内1225

どうですか~? 可愛いものいっぱいですよ
cachecacheさんの 鏡もちオレンジうさちゃん 雪うさぎちゃん見えますか?
1点物も沢山あるので どうぞお早めに

そして26日のみ出店していただけるmomoirogardenさん
お正月バージョンの多肉たちが店頭に並ぶ予定ですよ
momoirogardenさんのblogでも可愛いものが沢山upされているので
ぜひ事前にチェックされてみては?

さらに加川鮮魚店さんの「ひつまぶし」「ちらし寿司」
明日は若旦那さんが販売致します
元気いっぱいトークをお楽しみに

開店は10時です 開店前の状況で整理券をお配りするか決定致します
非常に寒いと思われますので どうかお気を付けてお越し下さい


スタッフ一同 心よりお待ちしております

広島市安佐北区口田4-5-26
ミシンのオアシス店舗内にて(駐車場はありません)


広島ブログ
↑クリックで応援お願いします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

