--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-26(Sun)

第一日目終了しました

いやいや とても寒かった~
かろうじて、雪の心配がなかったから良かったものの
ほんっとに寒い中、早くから並んで下さった方もいらっしゃり感謝いたします

ありがとうございました

おかげさまで加川鮮魚店さんの美味しい
   「ひつまぶし」「ちらし寿司」も完売しましたよ
明日、あさっても販売の予定です
午前中に来られるとGet出来ると思います

遠いところからきて下さったmomoirogardenのmocoさん
ありがとうございました

お正月バージョンの素敵な多肉アレンジ
見る事ができて ホントしあわせでした

blogでお知り合いになったジョセさま
お店まで来て下さり 声を掛けて頂き嬉しかったです
ご近所とは思っていましたがありがとうございました
足ツボ刺激グッズ いつかゲットしたいと思います

いつもお店に来てお買い上げ頂いている常連様
はるばる五日市からblogを見て来て下さった方
ご近所様 委託をして頂いている作家さま
来て下さってありがとうございました

cachecacheのゆうあさんの息子くん
チラシを高く持ち 通りがかる人にアピールしてくれたね→
途中で遊びに行ってもいいのに ずっとお店から離れなかったね
「どうして?」と聞くと「だってレジせんといけんもん」って

真顔で答えていました

あなたはレジしなくていいのよ


本日のイベント途中の写真 うっかり一枚も撮っていません

なのでcachecacheさんのblogから一枚お借りしました
イベント写真221226
本当にありがとうございました

明日はmiji華banaさんをお迎えいたします
 
お楽しみに~


クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました。

今日はお世話になりました。
ストーブまで用意してくださり感激でした。うるうる。。。

お正月バージョンものが作れて楽しかったですよ~。
たくさん買っていただけたし♪

あと2日、頑張ってくださいね。
ありがとうございましたm(_ _*)m

Re: ありがとうございました。

moco さんへ

こちらこそお世話になりましたv-421
ほんとにmocoさんの多肉ちゃんたちには心癒されます~
一日楽しかったですよぉ
Getした葉ボタンアレンジは玄関の窓際で年を越してもらいます^^
成長が楽しみv-343

明日はドアを締め切るか・・悩んでいます
頑張りますね!

おおお

すごい行列ですね。一日目お疲れさまでした~。

Re: おおお

柿辰丸さま

ありがとうございます^^
寒い中でしたがわいわい楽しく過ごせています
今日二日目終了しましたが やはり楽しかった~

加川さんのお寿司 明日もありますよ~^^

森三中の黒沢です(笑)

今は3日目オープンしてらっしゃいますね^^
初日、納品時に見れなかった分、ゆっくり堪能できて幸せでした~。楽しいお話もできたし♪

いといとさんの石鹸、洗顔に使ってみました。
めっちゃイイですe-349
洗い上がりがしっとりして突っ張らなくって、リピーターになっちゃおうかと思ってます♪
長澤まさみさん(笑)の説得力ありありですよ~

お礼遅れましたが、ブログのリンクありがとです^^
わたしも勝手にリンクさせていただいてます☆

Re: 森三中の黒沢です(笑)

yumeさんへ

寒い中イベントに来てくれてありがとうございました
雑貨ばかりに囲まれてと~っても幸せでしたよ

「せっけん」すごい泡立ちですよね^^
きっといといとさんも喜ばれると思います
色々な種類を試してみたくなりますね^^

また入荷になったら紹介するので チェックしてみてくださいねv-219

リンク、こちらこそありがとう~v-10
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

