--------(--)


2010-12-27(Mon)

二日目 終了しました^^

今日も 寒い中 沢山の方にお越しいただきました
本当にありがとうございました

加川鮮魚店さんのお寿司はありがたい事に今日も完売

そして昨日のmomoirogardenさんに引き続き
本日はmiji華banaさん

なんといってもアレンジが素敵なこと
お正月の飾りや可愛いヒヤシンスの鉢植え(なんか懐かしい感じがします^^)

言葉では難しいのでbaby2写真をどうぞ
miji華bana2227

miji華bana22271

彼女は焼き物もされて 花器なども自分で作られるんですよ

そこにある材料で その場でアレンジを作ってくれる
アイデア豊富なアーティストさんです

入ってこられるお客様を見 年齢層・雰囲気などイメージをしながら

作品作りをしてくれました

そういったパフォーマンスを見られるのも魅力の一つですね

写真にはありませんが 途中素敵なしめ縄が出来ていたので
それを購入 あとヒヤシンスを

今日もcachecacheのゆうあさんの息子くん
頑張ってお客さんの呼び込みをしてくれましたよ
yuto

昨日はイベントのフライヤーを掲げていましたが
昨夜一生懸命 看板を作ってくれたみたいで
持ち手が付いてバージョンアップ

なかなか頼りになる男の子

今日は二人でご飯を食べる時 
私に「消火器」について熱く語ってくれたんですよ
てんぷら火災と普通の火災の消す方法とか
なにやら専門用語が出てきたので 途中で私は半分しか聞いてなかったの

ごめんね

でもびっくりしたよ 将来は消防士になりたいの?と聞いたけど

「ううん」って


さて明日は最終日

ガーデン工房 楓季庭さんをお迎えします

どんな物がお目見えするんでしょうか

もう 楽しみでしかたありません


明日も寒いと思いますが 温かくしてお越し下さいね

スタッフ一同お待ちしております


広島ブログ
↑クリックで応援お願いします





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

