--------(--)


2010-12-28(Tue)

PetitOasis vol.2ありがとうございました

今日は雨でした

足元の悪い中 イベントに足を運んで頂き
本当にありがとうございました

SWEET HOUSEさんのワークショップも 子どもたちが喜んで参加してくれましたよ
2212281
カラフルでとっても可愛いですね



本日参加して下さった ガーデン工房楓季庭さん
お花はもちろん 鉢やピック その他たくさんのガーデニング雑貨たち

欲しい物がいっぱいありすぎて 困ってしまいました
もちろんお気に入りはGetしましたよ~
2212282

2212283


おかげさまで加川鮮魚店さんのお寿司も 3日連続完売です

鮮魚店さん 今は年末年始の準備で大変忙しそう~

今回の参加をとても喜んでくれ 次回企画した際には
またまた来て頂く事を約束しました
今回逃した方は たのしみにしていて下さいね

もちろん新鮮なお魚&お魚料理はいつでも購入出来ますよ
おススメなのでお店の方にぜひ行ってみてください


アットホームな 当店でのイベント
イベントを一緒に企画したcachecacheさん空コロ雑貨店さんありがとう
お疲れさまでした
3日間があっという間で 終わる時には寂しかったよぉ



美味しい「ひつまぶし」「ちらし寿司」で参加してくれた
加川鮮魚店さん
大変安価で提供してくださりありがとうございました


多肉&永ちゃんLOVEでお馴染み
momoirogardenさん
お正月アレンジとブリキの鉢植えがこんなにマッチするとは!
mocoさんのほのぼのとした人柄が醸し出されていました


春日野のイベントが初対面で 即興アレンジのすごさに魅了され
突然のメールでイベントのお誘いをしてしまったmiji華banaさん
つい先週結婚されて 準備等忙しかったでしょう
快く参加のお返事頂き 本当にありがとうございました


庄原で造園のお仕事をされながら イベント等幅広く出店されている
ガーデン工房 楓季庭さん
本日は可愛いまろんこさんが来て下さり 私は初対面でした
ほんわか優しい感じの方でした
cachecacheの娘ちゃんがとてもなつき ずっと横にいましたね


ワークショップの資材を提供してくださったSWEET HOUSEさん
子どもたちの心をつかむリアルなスイーツたちを 
この日の為に作ってくれてありがとうございました
今日作って帰った子どもたちの思い出が また一つ増えましたね

このイベントに関わった全てのみなさまに感謝しています
ありがとうございました 



広島ブログ
↑クリックで応援お願いします





 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは^^
3日間、本当にお疲れ様でした。
アットホームで心温まるイベントでしたね☆
私も、皆さんが優しく接して下さったので、
全く緊張せず楽しむ事ができました!!
ありがとうございました~
ステキな皆さんとお知り合いになれて
光栄です^。^
また、どこかでお会いできるのを楽しみに
していますね*^^*

Re: No title

まろんこ さんへ

お疲れさまでした~v-291楽しんで頂けてこちらこそ嬉しいです
初対面でも楽しくお話が出来て良かったですv-343
年末の大変忙しい時に 快く参加して下さって感謝しています
またきっとご一緒出来る時があると思うので
楽しみにしています。
ありがとうございましたv-421
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

