--------(--)


2011-04-24(Sun)

丘のチャリティー市 ありがとうございました

来場者なんと3500人 大盛況で終えた丘のチャリティー市

天気にも恵まれ 家族で過ごすにはとても

良い一日になったのではないでしょうか

2304242

2304241

お客様も途絶えることなく 沢山の方が作品を手に取って下さっていました

イベントの目的でもある 東北関東大震災への義援金も

きっとたくさん集まった事と思います

金額は後日 ちゅーピーママブログで発表があるそうです

昼ごろホールの外に出てみると お弁当を食べたり

親子で遊んでいたり ごくごく普通の風景が目に入りました

2304243

この風景が今は普通に見られない 苦しい思いをされている人々に

チャリティーイベントを通して続けられる支援をしていきたいです



今日のイベントでは 名前は前から知っていたけど初めてお目にかかるSHOP様

作家様 思い切ってたくさん声をかけて良かったと思える一日でした

みんなみんな楽しい人ばかりでした


そして 今回のイベント後しばらく休業される 空コロ雑貨店さん

また再開される時までにうんとパワーを付けていてね

待っています(てか 自分が元気で続けていかないとな


そしていつもChestnutreeに作品を持って来て頂いている

作家さんたちの協力がなければイベントにも出られません

本当にいつもありがとうございます


これからも続きますが よろしくおねがいします





クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ


さて 続いては・・・

4月29日(金)10:00~17:00 フジグラン東広島 1階ときめき広場
4月30日(土)10:00~16:00 単独で出店致します(ミシンのオアシス 催事)

ライン2ライン2

5月14日(土)10:00~15:00
La Vie en rose Ⅲ 東広島市黒瀬文化センター
La_vie_en_Rose_3_flyer_web230416


5月18日(水)10:00~14:00
エダブリマルシェ エダブリーキ
エダブリーキさんは4月22日OPENです 

5月27日(金)10:00~14:00 
初夏のおさんぽmart
 フォレオ広島東

6月22日(水)10:30~14:30
きらきらマート ガラスの里

7月 3日(日)10:00~17:00 
HANDMADE PARTY vol.3 イオンモール広島祇園店 3階イオンホール


全ての日が晴れるといいな~










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

