--------(--)


2011-06-23(Thu)

きらきらmart ありがとうございました

あいにくのお天気でしたが 本当にたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました

月曜日にほんの少しだけ搬入し ブースの形だけ決めて

そして当日のセッティング

あーでもない こーでもないと またテーブルを動かし

初の形に挑戦してみました
2306221

いつもL字にしたり コの字形にしたりしていましたが
スペースも広かったので 分離させてみたらこれが結構良かった

10時半開始のところ 早くから並んで下さる方々もいらっしゃって
蒸し厚い中かなりの時間込み合っていました
2306222
ちょっと向こうはみなさんの頭しか見えません


おかげさまで沢山の作品たちを購入頂き
さらにチャリティー福引も早い時間になくなったようです

主催のzakka D'sさん sakusakusakuさん 大変お世話になりました
本当にいつも感謝感謝です

ご一緒させて頂いた 出店者のみなさん
お話できなかった方もいらっしゃいましたが
 また次回 ご一緒できるのを楽しみにしています

イベントにお越し頂いたたくさんのお客様
本当にありがとうございました

きらきらmartのイベントブログもご覧ください→



これからもどうぞ宜しくお願い致します


クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした♪
いつも最近イベントでは同ブースにしてもらってるので、またまた助けていただきありがとうございました
ほんとーChestnutreeさんが一緒だとものすごく心強く出店できます
また今後もよろしくよろしくお願いいたします。
帰ってyutoに言うと”えーーっ来てたの???行けばよかった・・・”とポツリつぶやいていました(^_^;)

Re: お疲れさまでした

cachecache さんへ

お疲れさまでした!
たくさんの人に来てもらって良かったですよね~♪
またまた時間があっという間に過ぎたけど 楽しかったv-10
こちらこそ~これからもよろしくお願いしますv-22
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

