--------(--)


2011-07-04(Mon)

HANDMADE PARTY vol.3ありがとうございました

Handmade Party vol.3無事に終了しました

雨も降る中、また気温も高かったので蒸し暑い状態でしたが
さすがイオンさんなのでお買い物に来られるお客様は多く

人の熱気でかなりムンムンしていましたが
ワークショップのカンカンという音が終始響いていましたよ

230703

会場に足を運んで下さった方、またお買い上げ下さった方
ほんとうに ありがとうございました
たまたまお隣ブースの方が知り合いで、久々の再会をしたこと

何度もイベントでご一緒して仲良くして頂いた方と
これまでよりもまた関わりが深くなったこと
今回のイベントに参加できて良かったなぁとつくづく感じました

主催をされたsweet house さん、イオンモール関係者さま
またご一緒させていただいた他出店者のみなさま
お世話になりありがとうございました

またご一緒できるのを楽しみにしています



さてさて次回参加させていただくイベントは
今月末に開催されるわくわくのおうち2011夏です

230730わくわくのおうち

Chestnutree では昨年の冬に開催されたサンタのおうちでも
ワークショップをしましたが 100名近くの方に楽しんでもらえたので
今回も考えに考え 初の試みミシンを使って
ワークショップをしようと思っています^^

夏休みの課題にもなり実用的でもある物を・・・
詳細はまた後日 お知らせしますね


ぞくぞくと作家さんの新しい作品が入荷になっていますので
また次回アップしたいと思います

お楽しみにぃ~

クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま^^

ありがとうございました~
みなさんが作られた作品を見ているとホントわくわくしますv-290
次のイベントまでは準備も沢山あるので 頑張りますv-91
もしも都合が合えばまた遊びに来て下さいね♪
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

