--------(--)


2011-08-01(Mon)

わくわくのおうち ありがとうございました!

わくわくのおうちありがとうございました

開店前からゲートへ並んで下さっていた方もいて
たくさんのワークショップに参加されて
楽しんでいる子どもたちが印象的でした

23073031わくわく

今回のワークショップはリメイクカゴ
お店のミシンを持って行きました

使ってくれるかなぁ・・と始まるまで不安でした
小学生の子が大半でしたがみーんな素直で可愛い
一度言うとしっかり覚えて、誰一人失敗もする事もなく
完成した時の嬉しそうな笑顔は私たちも忘れられません

これをきっかけにおうちでやりたいって思う子もいるんじゃないかなぁ

そう思いました

両日暑い中本当にありがとうございました

主催のzakka D's さんsakusakusaku さん
協賛のリビング新聞社さん、出店者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました

遊びに来てくれた作家さん、お子さんたちも本当にありがとう

c03


さて、昨日のスタッフ三人とも本日10時から出勤です
ミーティングをし、それから作品たちをディスプレイしますよぉ

そして今日からもやることが盛りだくさんです


次にお世話になるイベントです

8月21日(日)10:00~15:00
東広島市黒瀬文化センター
イベントホール


リトルパインさん主催
ママチャイ2←イベントブログご覧下さいねhiyoko

ママチャイ2



8月         夏休み終盤です
毎年恒例ご近所出張販売
野々内そろばん


フラッシュ暗算もこなす優秀な子ども達に負けず計算機で戦うイベントです

おこづかいを持ってお買いものをしてくれる子ども達の為に
チェスナッツリーも作品作りに励みます
お母さん達もご一緒にどうぞ!


楽しみにしていて下さいね
詳しい日時はまた後日お知らせします


クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

