--------(--)


2011-08-05(Fri)

講習会 マルチBOX

ひょんなことから思いついた こんな小物入れどうですか?

スタッフの302ちゃんが
「BOXを作って布のフタにしたら可愛いね」って

すぐに試作品作ってみたら これまた可愛い
230803講習会

さっそく講習会で作ってみましたよ

先日のわくわくのおうちで リメイクカゴを作りましたが
その布のフタの中に PPシートを入れた状態です

BOXには穴をあけて 麻ひもを通します

トイレに置いてサニタリーBOXにしてもいいし
リビングにカトラリーケースとして置いてもいいですね

ちなみにうちでは今「おやつ箱」になっていますむふっ


そしてお知らせです

一部の作品をSALE中ですsale(9月末まで)
店内を少し模様替えし 以前よりも外から雑貨が見えるように

ぜひお気に入りを見つけに来て下さいね

お店のお盆休みも決まりました 14・15・16日です
よろしくお願いしますふうりん


クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ


次回イベント
8月21日(日)10:00~15:00
東広島市黒瀬文化センター
イベントホール


リトルパインさん主催
ママチャイ2←イベントブログご覧下さいねhiyoko

ママチャイ2



8月27日 (土) 夏休み終盤!
毎年恒例ご近所出張販売

野々内商店
11:00~14:00

野々内あんざんそろばんスクール
広島市安佐北区落合南4丁目5-20
082-845-4813

生徒さんやご家族の方はもちろん ご近所のみなさんにも好評頂いていますkaeru2

お買い得な雑貨たちを沢山持っていきますので
楽しみにしていてくださいね


クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

