--------(--)


2011-08-14(Sun)

今日から・・・

お盆休みに入ります
16日までとなっています

暑い日が続きますね
しばらくぶりの更新です

うちのお店の近所といえば近所になるかな
友人が16日から お好み焼き屋さんを始めます

そのための準備にスタッフの302ちゃんがテーブル製作に
私はショップカードやメニュー作りをお手伝い
そんなこんなでバタバタもしておりました

安佐北区口田1丁目7-3-103
お好み焼き Shio
082-845-6508

地図はこちら→
(ストリートビューでは3軒並んでいる一番左側のお店です)

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね


そして これも私事ですが~
昨日は母校 江波中学校の同窓会がありました^^
卒業して28年ですょ
去年は江波小学校のタイムカプセルを開けるイベントがあったので
「1年ぶり!」って人も多く
でも 昨日は顔を忘れていた いや知らない(もちろん向こうも)人もいたりして
嬉し恥ずかしい時間を過ごしました

担任の先生も覚えていてくれたので ホッ
当時はヤンキーくんたちも逆らえないほどの怖~い先生で
手も足も出していたことを 昨日みんなの前で
「色んなヤツをぶちまわしました すみませんでした」と
謝っていたことにみんな爆笑

それでもその当時は何も訴えたり・・・とか なかったですよね

アルバムを見ながら とても懐かしい時間を過ごせて楽しかったです



さてさて
今月のイベントのお知らせです
8月21日(日)10:00~15:00
東広島市黒瀬文化センター
イベントホール


リトルパインさん主催
ママチャイ2←イベントブログご覧下さいねhiyoko

ママチャイ2



8月27日 (土) 夏休み終盤!
毎年恒例ご近所出張販売

野々内商店
11:00~14:00

野々内あんざんそろばんスクール
広島市安佐北区落合南4丁目5-20
082-845-4813

地図はこちら→

生徒さんやご家族の方はもちろん ご近所のみなさんにも好評頂いていますkaeru2

お買い得な雑貨たちをChestnutreeでも製作中
子どもたちがお小遣いから買ってくれるので
そのためにも頑張ります

小物を沢山持っていきますので
楽しみにしていてくださいね



クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!
私もむかし江波小学校にかよっていたんですよ♪
どこかでおあいしたことがあるかもですね♪

Re: No title

**mika** さんへ

コメントありがとうございますv-291
わぁ~♪そうなんですね!
イベントで沢山の方とお会いしますが、同じ学校の先輩・後輩が
きっといらっしゃるんでしょうね^^
江波も行くたびに風景が変わっています
高速3号線は上を通るだけなので、便利にはならない・・・う~ん残念v-393
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

