--------(--)


2010-02-27(Sat)

なんだか いっぱい・・・


お知らせしたいことがあるけど・・・


少しずつ・・あせらず やっていきます


 はちみつさんから納品がありました

はちみつzakka226

長財布・コインパース・コップ入れ・ふくふくポーチ・体操服入れ

特に長財布は 超・超お買い得

ぜひお店でご覧くださいね


夕方には 西区井口にあるMERRY WOODさん


佐伯区利松にある ミヤカグさんにお邪魔しました
ミヤカグさん


お店のマットとか、可愛い小物購入しましたよ


時間があまり無い中、慌てるように店内で買い物・・・


MERRY WOODさん、閉店ギリギリ いや


閉店過ぎてまでご迷惑をおかけしました


また、早い時間にゆっくりお邪魔させていただきたいです


で、今日は・・・


以前お邪魔した ひとは館 さんの陶器

棚に 並べてみました

陶器1

陶器2

どう いいでしょぅ


「すご~い!たくさん・・ん?」


後ろが鏡なので、奥のものを取ろうとしないように


お気をつけくださ~い


月曜から、販売を開始しま~す



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

