--------(--)


2011-08-22(Mon)

ママチャイ2 ありがとうございました

ママチャイ2
大雨警報が出ている中(朝からニュース見てなかったのでしらなかった

たくさんの方にお越しいただきました

230821ママチャイ2

私たちのブースは入り口入ってすぐのところだったので
ずっと外が見えていたんです
雨風も激しくて晴れ男のヤンシーさんの力は
いつ頃??と思っていたら 途中ぱったりは止み
今度は日差しが・・・

すごいパワーですね ホント・・

それからもお客さんが途絶えることなく
今回もあっと言う間に時間が過ぎました

リトルパインさん主催のママチャイ2には
今回初めて参加させて頂きましたが
参加する というよりほとんどお客さん気分・・・すみません・・・

ガッツリ食べてしまった
他にも食べたいものがあったけど 超満腹

会場を後にして 今度は口田のお店へ・・・
二人でディスプレイしなおして それから帰宅

次の土曜日の 野々内商店までお休み無しですが
作品作りが待っているので 頑張ります

主催のリトルパインさん スタッフのみなさん
大変お世話になりました ありがとうございました

他出店者のみなさん ありがとうございました

これからもまだ暑い日が続きますが
またお会い出来る日を楽しみにしています

クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ


さてお次は! ご近所の方必見
8月27日 (土) 夏休み終盤!
毎年恒例ご近所出張販売

野々内商店
11:00~14:00

野々内あんざんそろばんスクール
広島市安佐北区落合南4丁目5-20
082-845-4813

地図はこちら→

生徒さんやご家族の方はもちろん ご近所のみなさんにも好評頂いていますkaeru2

お買い得な雑貨たちをChestnutreeでも製作中
子どもたちがお小遣いから買ってくれるので
そのためにも頑張ります

小物を沢山持っていきますので
楽しみにしていてくださいね



クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした。

お疲れさまでした~
搬入時は大雨で大変でしたが後半あがり
無事に終える事が出来て良かったです。、
いつも盛り上げていただいてありがとうございます(*^_^*)
帰ってからもお忙しかったんですね~
最後の掃除まで協力いただいてスミマセン(>_<)
お疲れでしょうが次のイベントも頑張ってね~

Re: お疲れさまでした。

リトルパイン*mie さんへ

ゆっくりお休みになられましたか?
ホントにあのお天気が回復するなんて!って感じでしたね^^
色々な内容が盛りだくさんで、リトルパインさんのイベントには
沢山の楽しいが詰まっていますよねv-10
またいつかご一緒できたら嬉しいですv-238
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

