--------(--)


2011-09-02(Fri)

9月はひっそりと・・・?

この度の台風による昨日の大雨で
   被害に遭われた地域の方々にはお見舞い申し上げます


昨日は お店でパソコンを使っていましたが ゴロゴロと大きな雷の音

もしかしたら・・・と思ってすぐにパソコンの電源を切りました

そのあと3回も停電  セーフ

ふと思い出したんですが

うちの自宅の前にお住まいのKさん宅は

家を建ててから12年の間に3回も雷が落ちて

そのたびにテレビが壊れているらしいんです
(しかも早々と買ったデジタルテレビも)

裏にマンションがあるのですが そこの避雷針からKさん宅に落ちるそうなんです

某電気屋の方からそう言われたそうなんですが・・・そういうことがあるんですね

そんなルートが??

っていうか怖すぎます 私住めません せっかくおうち建てたのに 可哀想です

しかも壁に取り付けてあるコンセントの差し込み口から火花が出るって

それって何か対策取らないと!!火事になるよ! 消防とか?相談は?

って2回言った事あるんですが したんだろうか・・・?

今度会ったら聞いてみよ。


さて  9月はイベント参加がありません

スタッフで色々と作りたいもの 他にもやるべき事があり~で

ひっそりミシン屋さんにこもります^^


といっても雑貨の方はいつもと変わりありませんよ

日曜日以外は毎日OPENしていますので遊びに来て下さいね
(19日祝 はお休み)


明日は営業の男性の歓迎会^^
お店が終わったら 夕方からお出かけです
台風やだな~~
早く消えてほしいな


クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ


参加イベントは右側のカテゴリーをご覧ください
11月も決まりましたのでまたUPしたいと思います







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お気の毒な前の家の方のお話しに
ついコメント来ちゃいました~これを見て
心配性の私の心配が更に大きくなったような(笑)
避雷針の向きを変えてもらうとか(わからんくせに言うな?)
台風接近中 雷、落ちませんように。

No title

そのマンションって あたしのよ~く知ってるマンションだったりして~~v-12
こっちもちで電波供給してるらしいんだけど それも関係あるんかね?管理人さんに聞いてみたげるわv-221

Re: No title

リトルパイン*mie さん

でしょ~?v-388私も心配性なので
前の家とさほど距離も離れていないうちの方にもくるんじゃないか?とか・・・

家でも全て口に出して言うと家族にバカにされるので
黙っていることがたくさんある私・・・
ホント接近中ですね 気をつけましょうね。

Re: No title

匿名希望さん

うふふ。そうなんよ。
うまいこと解決する方法があればいいな^^
またお店に来てねv-22
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

