--------(--)


2011-09-05(Mon)

歓迎会

久々の夜の飲み会

営業の男性の歓迎会でしたが

美味しい料理に囲まれて 楽しい時間を過ごしました


早めに店を閉めてバスに乗り 現地に着いて買い物へ・・・

「足が痛い」「お腹空いた」「空きすぎて胃が痛い」などと

302ちゃんにわがまま言い放題の私


始まる15分前にみんな集合 やっと食べ物にありつけた

230903

バイキング  とっても美味しかったなぁ~

来月も何か企画して と頼まれたので~

といっても また飲み会? ボウリング?

最年長の私が企画して いいんでしょうか・・・






クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ


参加させて頂くイベントです

Enchanteevol.8


nature marcheバナー
2日間の開催ですが Chestnutreeは21日(金)に参加させて頂きます

広島県産業会館 西展示館→地図はこちら





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

