--------(--)


2011-09-29(Thu)

講習会 -Bag-

いつも講習会に参加してくださっている方のリクエストで・・・

手提げBag 作りました

230928講習会Bag

お一人早めに帰られて

写真撮らせてもらうのをすっかり忘れていました

少しずつ みなさんのお気に入りが増えていっているみたいで

とても楽しそう でも作っている姿は真剣ですよ^^

ゆき1

そして mochi-mochiさんからの納品
kaerubbs

mochi-mochi230928

大きめグラニーバッグとポンポンヘアゴム

マチも広く 側面両側と中にポケット付きです

とっても使い勝手良いと思いますよ

ぜひ 手に取ってご覧くださいね



クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ


いよいよ今週末

初の呉ポー

Enchanteevol.8

fabric*BLUEさん主催のイベント!
10月2日で移転2周年の記念イベントという事で
声をかけて頂きとても嬉しく思っています
他の出店者さんたちとのまた新たな出会いが楽しみです

ぜひ お気に入りを見つけに来て下さいね



そして
フライヤー230927

2日間の開催ですが Chestnutreeは21日(金)に参加させて頂きます

お楽しみスタンプラリー
1日先着1000名様分の福引あり!!!!
西展示館はもちろん 企業ブースもお見逃しなく!!

広島県産業会館 西展示館→地図はこちら

nature marche-ナチュールマルシェ-専用ブログ

会場マップも参加ショップもチェック
nature marche-ナチュールマルシェ-HP



クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

貝のボタンです^^

昨日はお世話になりました^^
会場に入るの、一人では辿り着けなかったかも(T^T)
お二人に会えて良かったですぅ。
色々ありがとうございました。

ブログを見て気がついた(汗
前にお店に伺ったことがありますね。
自己紹介してないし、あまりお話もしてなかったから覚えてないでしょうが・・・

昨日は可愛い作品が盛りだくさんでしたね!!
これからのイベント参加も頑張ってくださいね^^

Re: 貝のボタンです^^

ヨッピさんへ

わー!コメントありがとうございます!
こちらこそ 二人で路頭に迷っている中声をかけてくださってありがとうございました。
大変心強かったし 沢山お話が出来て嬉しかったです
もう仲良くなれたとずーずーしく思っています^^

お店にも来て頂いていたとは!なんと!
こちらも気づかずすみませんでした。
二人のうち 髪の長い顔の大きい年上のほうがブログを書いています
(わかるかしら^^?)
お店番も交代でしているので どちらかがいたんでしょうね^^

ぜひ貝のボタンさんにもいつかお伺いしたいです
これからもよろしくお願いしますv-435
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

