--------(--)


2011-11-08(Tue)

きらきらmart搬入

昨日 ガラスの里へ搬入してきましたkaeru1

Chestnutreeのブースはこんな感じです
きらきらmart231107


お隣のcachecacheさんブースは当日もたくさん作品が加わるらしく
撮影禁止??とのこと

羊毛作家のゆうあさんの新作もあり
他にも委託作家さんのお買い得作品も並んでいましたよ

明日をぜひ楽しみにお越しくださいね


搬入後 お店に戻ったら 久々naoちゃんの作品が届いていました
nao231107

印鑑ケース   トートbag
そして今発売中の本も 早くに中古本として(しかも付録付き

リネン100%パンツ

そしてとっても素敵なデザインで作られるUSAKAMEさんのピアス
先日届けてくれていたのにご紹介が出来ていませんでした

しかも上手に写真が撮れず
なのでこちらのブログ→USAKAMEさんのブログ
でときめいて下さい ホント綺麗なんです

2days shopイベントも告知されていますので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね

ではでは 明日のきらきらmartでお待ちしています
屋外の蚤の市コーナーも必見

麦麦さん・モリモプディングさん・カナデカフェさん
お花のマダムテテさん
うわぁ~ 興奮しそう~

302ちゃんと交代しながら楽しもうっと

クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ


zakka D'sさんsakusakusakuさん主催

きらきらmartフライヤー231020

11月9日 (水曜日)10:30-14:30
ガラスの里にて きらきらmart

屋外での「蚤の市」も同時開催

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

