fc2ブログ
2011-11-14(Mon)

ネックウォーマー いろいろ

種類もたくさん 可愛いネックウォーマーが届きましたkaerubbs

おちゃめママGOGO SHOPさん^^ より

231112ochamemama

お子様用 大人用と揃っています
お洒落なティペットもありますよ


防寒用&お洒落用にいかがですか
彼女の作品のタグには やさしいメッセージが入っているんです

お仕事の合間に布に埋もれながら 作られたそうです
ぜひ お気に入りを見つけて下さいね


クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ


次回参加させて頂くイベントです


11月25日(金曜日)
10:00~14:00Hedgehogsさん主催

おさんぽ2フライヤー

第一回に続き今回も出店させて頂くことになりました
専用ブログもご覧くださいね→



12月3日4日 (土日開催!)
サンタのおうち ちゅーピーママ冬の手づくり市と同時開催
今回もワークショップ頑張ります
サンタのおうちフライヤー23.12


12月9日(金)
メリクリin丘の上→イベントブログ
メリクリin丘の上フライヤー

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文: