--------(--)


2011-12-03(Sat)

サンタのおうち1日目終了

お天気が心配でしたが
開始時間には雨は止んでいた模様

ちゅーぴーママさんの大会場ともに沢山の方においで頂きました

サンタのおうち会場では毎回大人気のハギレ市にやはりたくさんの人が
わがブースでのワークショップに「誰か来てくれるかな~」と
不安たっぷりで始まったイベントも
あれよあれよという間に なんと初日で45名様分楽しんで頂けたようで
なんとも嬉しい限りです

初めはテーブルいっぱいの布があったのですが・・・
サンタのおうち231203
最後にはクリスマス柄しか残らず・・・
小さなおこさんも 一生懸命ヒモを通していました
楽しんでくれたかな

残り少なくなった布を見て
スタッフの302ちゃんとお休みなのに手伝いに来てくれたaoちゃんが
明日の為に おうちで布を用意してくれるということで・・・
あぁ ありがとう

私にはその力が残っておりません
明日はもっと強力な栄養ドリンクを飲んで行きます

ブログを見て楽しみにして来てくれた方を目の前にして
本当に嬉しく思いました
今日作ってくれたガーランドは みんなおうちに飾ってくれたかなぁ

どれだけ準備出来るか分かりませんが
やってみたいと思われる方いらっしゃいましたら
明日のサンタのおうち Chestnutreeブースでお待ちしています

今日ご来場くださった皆様 どうもありがとうございました

サンタのおうちイベントブログ
本日の様子をご覧ください


クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ


12月3日4日 (土日開催!)
サンタのおうち ちゅーピーママ冬の手づくり市と同時開催

サンタのおうちフライヤー23.12

サンタのおうち会場マップ23.12


今回のワークショップは
「フラッグガーランドをつくろう!」です

試作品↓↓
サンタのおうちワークショップ23.12

▽にカットしてある布をヒモに通したら出来上がり

お部屋の壁に コーナーに簡単に飾る事が出来て
雰囲気もグッと変わります

材料が無くなり次第終了とさせていただきます

一つ250円で参加して頂けますので
ぜひ Chestnutreeブースにお立ち寄り下さいね



クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

