--------(--)


2010-03-06(Sat)

te-to-te みなさまありがとうございました!



明日も行われるte-to-teですが


私たちChestnutreeは空コロ雑貨店さんと同じブースで


本日参加してきました



前日の什器搬入準備からドタバタで


興奮した状態でなんとかギュウギュウに倉庫へ・・・


本番の今日も予定時間より少し早めに着いたものの


前日にレイアウトしたはずなのにうまくいかない


テーブルや棚、それらの配置で実際やってみると


思ったより狭い・・・


両隣の kakeraさん D'sさんに


迷惑をかけてしまっていました。。。ごめんなさいgaa-nn



今回初めてのイベントで、いろいろ勉強になりました


いかに要領よく、準備・片づけが出来るか


「工夫」がとても大事ですね


次回に活かしたいと思います。


あと、差し入れをくださったAさん、Mさんありがとう


美味しく頂きました~


店舗完成時の写真と大盛況ぶりの模様です
te-to-te1

te-to-te2

明日も大盛況に終わりますように!


そして、またご一緒出来ることがあれば


宜しくお願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした

初イベント参加、お疲れ様でしたv-363
これだけ大きなイベントだと打ち合せから、
準備、当日、片づけまで大変だったでしょうね。
ほんと行けなくて、残念でした、、シュン。。
大盛況ですね~♪今度は是非行きたいなv-344

Mint*K さま
いつもブログ見て下さってありがとう!
最初から最後までなんだかテンパっていたように思います^^
回数重ねるとちがうのかなぁ・・・
次回の14日ちゅーピーモールでのイベントはミシン屋さんとして出るので他のshopさまとは別室v-239なんですヨ。
また報告しますね~v-7
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

