--------(--)


2012-05-23(Wed)

ペーパーホルダー

昨日の講習会

トイレットペーパーホルダーを作りましたmisin
講習会240522

立体的に写していないのですが・・・

これひとつでトイレが華やかになりますよね


作り方を覚えて またおうちで作られるとか

とても喜んでもらえてよかったです


そして本日 はちみつ。さんから納品がありました
はちみつ。2405232
ふくふくポーチ   ポーチ

はちみつ。2405233
まんまる可愛い ボールきんちゃく

はちみつ。2405231
ハギレセット (リバティもあるよ)

はちみつ。2405234
はちみつ。24052315
大玉ドット トートバック

はちみつ。さんのブログでも紹介してあります

ぜひご覧くださいね


金曜日 参加させて頂きます


cube2第3回おさんぽmart

おさんぽmart3

5月25日(金)
10:00~14:00

フォレオ広島東 センタープラザ1階・2階にて
イベントブログはこちらhand2おさんぽmart

sakusakusakusakusakusakusakusakusaku



クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

