--------(--)


2012-06-21(Thu)

戸坂ウォーク ありがとうございました

心配されていた台風も感じぬまま

20日当日はとても天気がよく 暑い中でのイベントとなりました

戸坂ウォーク2406201

sakusakusakuさんかられちぇさんまでの間に

25店舗のお店が並びました

戸坂ウォーク2406202
搬入後のブース

戸坂ウォーク2406203

あっという間に たくさんのお客様でいっぱいに

向かいはテレビ局の取材を受けるD'sさん


sakusakusakuさん れちぇさん
今回のイベントに至るまでの 企画 準備そして
いろいろなメディアでの宣伝
大変お疲れさまでした

第一回目となる記念すべき戸坂の雑貨イベントに誘って頂いて
本当に嬉しく思います

そしてご町内のみなさまの力が1つとなって
とても活気のある町になっていると感じました

同じ店舗でご一緒してくださった
zakka D'sさん おさんぽさん cachecacheさん
お疲れさまでした
また次回イベントで会いましょうね
本当にありがとうございました




クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

