--------(--)


2012-06-27(Wed)

ブレッドケース

昨日の講習会はブレッドケースを作りましたよ

4名様が参加して下さいましたbaby2
久々に講習途中の様子
講習会2406261

講習会2406262

講習会2406263

フォトフレームの扉は

それぞれ好きなように布やレースで飾ってもらいます


これでキッチンがまた可愛くなりますね

さっそく活躍してるかな

ゆき1


さて 7月1日 日曜日は ㈱トマトコーポレーションさま主催の
ハッピーフェスタwithママンペール2012
ミシンのオアシスで参加してきます

広島市中小企業会館 総合展示館
広島市西区商工センター1-14-1
9:30~15:00


本当は手作り作品を持って行きたいところなんですが

ミシンを使ってタオルハンカチ、ティッシュケース
シュシュを作る体験をしてもらうので
フラワーフェスティバルの時を思い出すと その余裕がなさそう
どのくらいの人が体験してくれるか・・・ドキドキしながら布を切ってます^^
2406271

先着3000名様には オリジナルエコバッグがプレゼントされるそうですよ
入場も駐車場も無料ですのでぜひご来場下さい
試食コーナーや子育てに関する催しが盛りだくさんです


HPも要チェック

お待ちしていまーす

クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めてコメントさせてもらいます!
ブレッドケース、とってもかわいいですね~v-10しかもお値段もとても良心的でびっくりしました!パン以外でもいろんなものを入れられますね。
近かったらぜひ参加したかったです☆

Re: No title

minori。さんへ

コメントありがとうございますq(^-^q)
blogも見て頂いて嬉しいです!
はい、ブレッドケースという名前ではありますが
どこに置いても可愛い物入れとして活用出来ます。
遠くにお住まいのようですね、色々イベントに参加しているので
いつかChestnutreeの看板を見掛けたら声を掛けて下さいね♪
プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

