--------(--)


2012-08-06(Mon)

ママチャイ3 ありがとうございました!

おはようございます

昨日も一日暑い日でしたね

朝10時30分に開場したママチャイ3イベント

無事終了しました~

今回も大勢の方にお越しいただき
沢山の方にChestnutree作家さんの作品を見て頂きました
(携帯のカメラの調子が悪く 様子が撮れていませんでした
撮れていたのは私のおひるごはんだけ・・・)

初めてお会いする出店者の方ともお話しでき
またイベントでご一緒する方とまた再会でき
毎回 気持ちよく楽しい時間を過ごせることに感謝しています

こういった繋がりはホントに素敵だなぁ・・・と

主催のリトルパインさん スタッフのみなさん
他出店者のみなさん 大変お疲れさまでした
そしてお世話になりました

またお会い出来るのを楽しみにしていますbye03

ゆき1

さて 今月は25日に「野々内商店」と「高陽まつり」があります

野々内商店は そろばん塾に通うお子さんたちやそのお友達
保護者の方、そしてご近所さん向けのおまつり
子どもたちがおこづかいを持って 楽しみにやってきてくれます
今日からまた その作品作りに忙しくなりそう


高陽まつり
場所 フジグラン高陽前広場

時間や催しなど詳しいことがわかりましたらまたお知らせしますね


クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

