--------(--)


2012-11-13(Tue)

講習会 Bag

遅くなってしまいましたが・・・


先週8日にBagを作りました

参加者は2名様
講習会2411081
↑エコバッグのように折りたたみ希望の為 芯は入れず

↓こちらは芯を入れて
講習会2411082
↓更に リバーシブルにされましたよ
講習会2411083

こんな風に 作りながら色々アイデアを実行してもOK
とても喜んで下さったので良かったです

次回、14日は人気のパーテーションを作りますよ
どんなのが出来るか とても楽しみです
ゆき1

今週末になりました
baby2
24111617naturemarche

11月16日 17日
Nature Marche

南区産業会館で行われる 手づくりフェアと同時開催!
たくさんの企業出店がある盛大なイベントです
手づくり好きにはたまらない 資材もてんこ盛りのイベントなんです
昨年に引き続き 今回も参加させて頂くことになりました

Chestnutreeは16日(金)に参加させて頂きます

クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

