--------(--)


2013-11-05(Tue)

社員旅行とイベント

11月2~3日 ミシンのオアシスの社員旅行がありました

2日はなんと旅行の前に全員が揃っているという理由で
わざわざシャレオで2時間のお買いもの^^

店舗と催事場の装飾の為に いろんなものを大人買い
大金?を持たされあっちこっち移動・・・
そして4時半に集合し 周防大島へ・・・

宿泊先は サンシャイン サザンセト
2511022サザンセト

2511023海

初日はくもり空だったけど
着いたのが6時半頃だったので
露天風呂と余興ありの夕食会 そしてカラオケ

次の日は9時チェックアウトで
まずは日本一小さい水族館へ・・・

そして 秋田観光農園でみかん狩り
2511021みかん

2511031

朝のバイキングでたらふく食べたあと
この後もジャンボ寿司で有名な「力寿司」さんへ行く予定だったため
私はここで食べるみかんを4つでとどめたわけであります。。。

そのジャンボ寿司がこちら↓
2511032

あなごはまるごと1匹 他の寿司にネタがかぶっているという
(だからエビが写ってない
とても食べ応えのある・・いや ありすぎる寿司でした
ナイフが付いているので 切りながら食べます

観光バスも来ていて駐車場もいっぱい
予約しててよかった

その後 岩国の錦帯橋へ
雨の錦帯橋もなかなか良かったですよ

2511033

そしてこちらは
名物?のラング・ド・シャ ソフトクリーム
2511034

バニラが濃厚で美味しかった
余韻に浸りながら 社長の運転する車でらくらく帰宅・・・

家の前まで迎えに来てもらい 家の前まで送ってもらい
なにもかも至れり尽くせりの旅行だったんですが

異常な疲れで 帰った直後に爆睡・・・

そして次の日は相棒の302ちゃんと二人でイベントという
過密スケジュールでした

東広島市の 黒瀬生涯学習センターにて
リトルパインさん主催のラヴィアンローズ

無事終了しました

251104ラヴィアン

2511041ラヴィアン

開始前よりたくさんの方が並ばれていて
ライブが行われる中とても賑やかに楽しく過ごすことができました

当ブースでお買い上げ下さった方々
他出展者の方々 リトルパインさんスタッフさん
お世話になりありがとうございました!

今日からは 店舗の方の模様替えにとりかかる予定なんですが・・
果たして 順調にいくんだろうか・・・


kaeru2                gaa-nn



クリックお願いしますで応援お願いします
広島ブログ


※平日の営業時間 10:00~17:30 当方の都合により15:00迄の日があります
                  特に遠方からお越しの際にはお電話頂ければ幸いです
 土曜日・祝日  10:00~15:00
 日曜定休





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

