--------(--)


2010-05-24(Mon)

木工てんこもり

今日は お店のスタッフ 302ちゃんの作品を紹介します


どこにでも置けて ちょこんと小物を飾って可愛い


3025247

飾り棚 

3025241

安価なので すぐになくなってしまいます

3025245

昨日作りかけの 引き出し付きがあったのに 出来てすぐに お客様の元へ・・・

写真が間に合いませんでした

3025244

こんな 壁掛けの飾り棚や


階段状になっているものもありますよ

3025243

最後にご紹介するのは イスです

3025242

これまでいろんなイスを 作っていますが・・・

あっという間になくなってしまうので

今はこの一つです

さぁ これから イベントや講習会に向けて 頑張っていかなければ


決まったばかりのイベントもあるんです

フライヤーが出来あがったら、お知らせしたいと思います


お楽しみに~

案内QR






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

