--------(--)


2010-05-31(Mon)

ありがとうございます(^。^)

なんだか最近周りで 小さいんだけど 嬉しい出来事がたくさんあったりして^^


みんなに感謝しっぱなしの 忙しい毎日を送っています


先日 6月17日の「通帳ケース」講習会をお知らせしましたが


本日定員いっぱいになりましたので 締め切らせてもらいました


お電話でご希望に添えなかった方 ごめんなさい


お店の広さ(狭さ??)からして・・・それと作業する場所も確保すると


ミシンも3台出すのが精いっぱいで・・・


でも、これに懲りず 新しい企画はこのblogで常に発信していきますので


チェックしてくださいね

宜しくお願いします


さてさて~

昨日の夜にまた ちまちまと ない頭を回転させながらkaeru2

ワックスコードの長めネックレスをいくつか作ってみましたよ
☆one drop5311

先日 れちぇさんとD'sさんで購入したチャームを使って


「ぷちゴージャスなネックレス」です


ひとつずつ、ジルコニアを付けたので ゴージャスってわけです

ちょっとアップに↓
☆one drop5312

あっと↓ これは 遊びすぎましたか・・・
☆one drop5316


編み編みのボールに フェルトボールが少しあったので

金具の色を変えて・・・バチカンもついてます

☆one drop5313


最近、友達がふらっとお店に来てくれて

「この服に合う ネックレスを作って」と言うので

その友達が着ていたチュニックに使われていた色を使って チョーカーを作りました

☆one drop5314
ちょっとモチーフ部分の映りが暗いですが・・・

クリスタライズのヴィンテージローズとオリーブを使い モチーフを作って

そこからは首の長さに合わせてネック部分を作るだけなのですが^^


悲しいかな 私は金属アレルギー

・・・なので私と同じ残念な方には↓このように

☆one drop5315

止め具部分を ALLビーズ イエ~イ!・・・にしています

これで首の後ろが「かいぃ~かいぃ~」となることはありません^^


イベントにもこういった作品を置きたいな^^



これからも 作家さんたちの素敵な作品をどんどん 紹介していきますので


どうぞ宜しくお願いします~~


広島ブログ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Chestnutree

Author:Chestnutree
広島市安佐北区口田4-5-26
Tel 082-845-1610
マックスバリュー高陽店さん裏手
ミシンのoasisさんの中にあります
営業時間 平日10:00~17:30
     土曜日10:00~15:00
定休日  日曜日
看板を目印に遊びに来てね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
お気に入りの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
メールフォーム
e-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

